ワンオクの18祭でした!

やばい〜〜ワンオクの18祭のドキュメントやばすぎる〜〜休憩中泣きそうなったわ????あぁぁぁ〜〜青春だよな〜〜あんなの〜〜 はやくワンオクのライブいきたいぃぃぃ4月ぅぅぅ〜〜〜〜

[Twitter] ofhdo (1/28(土) 16:37)

https://twitter.com/ofhdo

NHKでのワンオクの18祭観てたけどじ〜んときた。若いっていいなってつくづく。

[Twitter] mei_8823ep (1/28(土) 16:35)

https://twitter.com/mei_8823ep

NHKでワンオクの18祭のドキュメント?みたいのやってた。18歳の頃って美容師になりたくて専門学校行くってワクワクしてた頃かなぁ〜。

[Twitter] 12maaaya (1/28(土) 16:33)

https://twitter.com/12maaaya

ワンオクの18祭エネルギッシュで凄かった?おばちゃん感動したわ?社会に揉まれながらも自分を見失わないように生きてもらいたい。

[Twitter] aieleles (1/28(土) 16:32)

https://twitter.com/aieleles

ワンオクの18祭いい!感極まる!!

[Twitter] runranrun56s51 (1/28(土) 16:31)

https://twitter.com/runranrun56s51

ワンオクの18祭前にTLでちらほら見て気になってたんだけど見れず、でもさっき再放送やってて見れた。若いってやっぱりキラキラしてていいね!私はあの子達みたく若くないけど、パッション持って頑張りたいなって気持ちにはなれた〜♪

[Twitter] HI_storm (1/28(土) 16:31)

https://twitter.com/HI_storm

この前観た、ワンオクの18祭−FES−再放送を観て、再び鳥肌立ちまくりの私。ますますワンオクにはまっていく私。Takaさんの、全ての感情をぶつけるかのようなボーカルにますます夢中になる私。ワンオクやっぱ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! #ONEOKROCK #18祭

[Twitter] puripote (1/28(土) 16:29)

https://twitter.com/puripote

ワンオクの18祭行きたかったなー 今テレビでやってたけど、やっぱワンオクかっこいいし、コーラスも良かったなー

[Twitter] BtbBd (1/28(土) 16:28)

https://twitter.com/BtbBd

ワンオクの18祭みたかったー fuck(っ'-')? =?????????

[Twitter] marumaru001030 (1/28(土) 16:28)

https://twitter.com/marumaru001030

ワンオクの18祭 なんかすっごい感激だった??? ついでに 秋山くそおもろい(笑)(笑)(笑)

[Twitter] U3_258 (1/28(土) 16:27)

https://twitter.com/U3_258