お祝いでした!

@natu__sho おけ、ありがとーう! お祝いする\(^o^)/

[Twitter] okono_miya_ki (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/okono_miya_ki

公式もけんしょーさんもお祝いしてくれたから私もうTLはらなくてよし←

[Twitter] yuhg59 (1/31(火) 0:41)

https://twitter.com/yuhg59

@snack_nori お祝いしなきゃ

[Twitter] tk_rada (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/tk_rada

@yoshikazu_pixiv 義和さん、お祝いの言葉ありがとうございますっ(´∀`*)そうです!数珠を駆け上がる三成のシーンが入っております!!是非観てやってくだされ〜(*´∇`*)

[Twitter] HUNGRY012 (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/HUNGRY012

普通にお祝いなんてしないのがPTJ。愉快です。はい。主役は一人になるまで寝れません。頑張れ。笑 主役でもなんでも関係ない、ケーキを買いに行かせるのも我がグループ。とにかく騒がしく元気に卵やら食べ物やら投げてワイワイしてます。楽しすぎ笑 改めておめでとう。こーた、いい一年にしてね。

[Twitter] PostTutti_J (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/PostTutti_J

愛しき兄様の誕生日なのに苦しい……毎年試験のせいでゆっくりお祝いもできない……兄様すき……

[Twitter] byakuulu (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/byakuulu

アーチャー召喚日はお祝いしたいなあと年末年始に思ってたらもう1月末なの 早すぎ

[Twitter] noix_noz (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/noix_noz

しんごが40歳なんて(´∩ω∩`*)いいたもで二十歳になったってお祝いしてたあれから20年とかそんな(´∩ω∩`*)

[Twitter] paulandchama (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/paulandchama

@mapi_sola そうよ笑 それ以外おらんやん!(笑)うんだけそのまま言ったら 、えー!お祝いせないけんね!!っていいよった ^^

[Twitter] 41828ppp (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/41828ppp

一人でお祝いの?でも飲むか、夜中だけどw

[Twitter] 6131sim (1/31(火) 0:40)

https://twitter.com/6131sim