復活でした!

@hamakarn_W1 また今レベル止めて遊んでるよー(笑)ぺろりなも一応復活だけど前よりやる気ないみたい(笑)

[Twitter] EDMdayooo (2/5(日) 8:41)

https://twitter.com/EDMdayooo

ダンス復活しようかなと最近思うときある

[Twitter] NUHW_FPS (2/5(日) 8:41)

https://twitter.com/NUHW_FPS

わー起きたら復活してる〜( 'ω' 〜)??(〜 'ω' )〜??

[Twitter] O_nk9 (2/5(日) 8:41)

https://twitter.com/O_nk9

映画で監察医復活??━━━━(?∀?)━━━━!!やったぜー!!!

[Twitter] Chu__Can (2/5(日) 8:41)

https://twitter.com/Chu__Can

もしここから松坂が復活したら更なる怪物になるね?

[Twitter] nakonokan (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/nakonokan

嬉しいっていうか唐突すぎて九条貴利矢復活の字面がうまく脳に読み込まれないんだけどつまりどういうことなの

[Twitter] sob_a34 (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/sob_a34

あ、分かった。けものフレンズは『メタモルフォーゼ』の「ザムザ復活」の世界なんだよ!

[Twitter] tarxray (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/tarxray

おはようございます♪♪ 今日はあいにくのお天気ですね? 気遣って下さった方々のおかげで少し復活致しました!!ありがとうございます? また、今日から少しずつ絡んで頂けると嬉しいです(;´?????`)お返事返せなくてほんとにごめんなさい?

[Twitter] JUMP9DIYwww (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/JUMP9DIYwww

いやさ、これヒーローセレクトということはだよ?毎週違うヒーローがセレクトされて映画宣伝するとしたら?????来週は電王な気がするわけですよ そしたらよ そしたら、そしたら、「俺、復活するんだってさ、ゴローちゃん」みたいな身長188cmの弁護士がセレクトされたりするのでは?????

[Twitter] xxxxsy (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/xxxxsy

ボウケンピンクがピンクレーサーと表記されてた!? きりや復活で気づかなかった! 「ピンクレーサー」でツイート検索したらみんな気づいてた(?Д?)

[Twitter] IwataSatoshi (2/5(日) 8:40)

https://twitter.com/IwataSatoshi