難点でした!

SOA戦力事情。マルチはクレアでしか潜ってないのでそろそろ他でも潜れるようになりたい。 クレアだけは武器も完凸済み。マリアはシャドウビュレットは引けてるけど凸ができてないから火力が足らないのが難点… pic.twitter.com/XcZ6x1Xrjq

[Twitter] SHOtarotin (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/SHOtarotin

@mitsuba_stew KQの衣装が難点かなって思う 社長秘書はスーツだけど いつものほうから開くとオメガバースKQパロ(縦書き) 反対から開くとどむさぶの社長秘書パロ(横書き) という本にしたいと思っている………

[Twitter] sakura_nemutao (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/sakura_nemutao

@hinata_mini 話してぇけど俺打つの遅いし長文寄りだから浮上合っても俺が返事打ってる間に相手が離脱しちまうんだよな それが今の難点だわ

[Twitter] DhtknT (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/DhtknT

まあ平塚の方が好きだけど。ただ平塚は昼間しか営業してないから時間がない時は行けないのが難点。

[Twitter] LILY2010K (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/LILY2010K

その代わりアサシンだけでPT組んだ時、全くまとまりがないのが難点

[Twitter] jack_hebon (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/jack_hebon

難点があるとすれば、letsencrypt.shから名前変わって読みにくくなったってくらいしか無い

[Twitter] aWebprogrammer (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/aWebprogrammer

@mari_yiXing_exo すぐだからわりと便利(^_^) 行く人めっちゃいそうー!わんさか溢れてるよねwwwww 新宿もすぐだし、東京もそんなかからないから便利だよねー! 400LVとか死ぬかと思ったよ??そこだけがたまアリの難点?

[Twitter] ntdm_515 (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/ntdm_515

@annindo_fu_t2 そこが難点 jsぐらいで心身ともに成長が止まってくれると一番いいのだが

[Twitter] SL_12021F_Ll (2/8(水) 0:37)

https://twitter.com/SL_12021F_Ll

@pcy61_only その顔むっちゃキモいよ… あっオンニの顔貰おうかなもぎ取るね← でもあれ食い過ぎて?になったら終わりだよね…そこが難点(>_<)

[Twitter] drum_ariel (2/8(水) 0:36)

https://twitter.com/drum_ariel

ガリガリくん黒みつきなこもち、黒みつソースたっぷりでおいしいけど、そのせいで溶けやすいのが難点? でもその欠点以上の美味しさ最高すぎます!!!

[Twitter] iceke361 (2/8(水) 0:35)

https://twitter.com/iceke361