淳太くん入所14年でした!

淳太くん入所14年目おめでとう! やめないでくれてありがとう? 辛いこともあるかもしらん。 だけど貴方には、ジャニーズWESTって仲間がいるからいつまでも本物の笑顔で笑っていてください。 pic.twitter.com/7QjOanbnkD

[Twitter] j_k0015 (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/j_k0015

淳太くん!入所14年目おめでとう? たいへんやと思うけど、こらからもジャニーズWESTのまとめ役お願いします? 淳太くんしかおらんからw ずっとずっと応援してます! #中間淳太入所14年目 #中間淳太ありがとう pic.twitter.com/CC9Qiy7BX4

[Twitter] Rejw_k2_sz (2/10(金) 0:40)

https://twitter.com/Rejw_k2_sz

淳太くん、入所14年!おめでとう???? これからもジャニーズWESTのお兄ちゃん、ジャス民の王子さまでいてください? #中間淳太入社日 pic.twitter.com/NXkQAXSeOR

[Twitter] R_N___jw (2/10(金) 0:39)

https://twitter.com/R_N___jw

淳太くん入所14年目おめでとう? ギャップたまらんほんまに #中間淳太入所14年目 pic.twitter.com/NvyiEfTOj2

[Twitter] yuka8go6ken6 (2/10(金) 0:39)

https://twitter.com/yuka8go6ken6

淳太くん、入所14年おめでとうございます。 貴方がこの世界に入ってきてくれて、貴方に出会えて、ほんまに幸せです。 これからもたくさんの人を笑顔にしてください。 そして、15年目も淳太くんが笑顔でいれますように… pic.twitter.com/x6d0PDDhKM

[Twitter] nj__mk (2/10(金) 0:38)

https://twitter.com/nj__mk

?淳太くん入所14年目おめでとう?

[Twitter] shyuu_star818 (2/10(金) 0:36)

https://twitter.com/shyuu_star818

淳太くん? 入所14年目 おめでとう! ファン思いで、頑張り屋さんな じゅんじゅんがすきです?? #中間淳太入所 #中間淳太入所日 pic.twitter.com/zWdPy3FIiE

[Twitter] chibibi0113 (2/10(金) 0:35)

https://twitter.com/chibibi0113

淳太くん入所14年 おめでとう? いまこうしてジャニーズWESTとしてデビューしてジャニーズWEST中間淳太として 居てくれてありがとう。 沢山幸せありがとう? 諦めず続けてきてくれてありがとう? 沢山沢山ありがとう?

[Twitter] sub922tai625 (2/10(金) 0:34)

https://twitter.com/sub922tai625

淳太くん入所14年目おめでとうございます? ここまで続けてくれてありがとう。 デビューすることを諦めないでくれてありがとう。 いつも全力で可愛い淳太くんが好きです #中間淳太 #中間淳太入所日 pic.twitter.com/C9VioqM3M4

[Twitter] N______O73O (2/10(金) 0:33)

https://twitter.com/N______O73O

淳太くん入所14年目おめでとう??????? pic.twitter.com/ncCDHYzMcF

[Twitter] Minion10120423 (2/10(金) 0:33)

https://twitter.com/Minion10120423