ストーブでした!

ストーブついてなかったせいで冷蔵庫にいれてないのにミルクティがつめてぇ

[Twitter] 0315_teru (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/0315_teru

窓とストーブが対面してるからまさにこんな感じ pic.twitter.com/N1LC2hwIT5

[Twitter] tori_evening (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/tori_evening

うちストーブ蹴飛ばしたからへこんでるし最悪もぉーー。

[Twitter] KMN_1002 (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/KMN_1002

@Gunjou_row んでそのストーブもなかなかセンスが良き

[Twitter] ninjin_koishi (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/ninjin_koishi

RT @H_Sadowsky8210: 最近寒くなってきていよいよストーブ出しちゃった(*´?`*) 寒い時期の醍醐味だよね(???) 今日は、あんスタの朔間零くんの誕生日だという事なので、UNDEADから一番好きな曲を!前弾いてみたやつだけど…(?´?`?)…

[Twitter] Tra_le_mani (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/Tra_le_mani

ストーブの炎がゆらめくと、床にのびたボクたちの影がふるえた。(乙一著・TheBook jojo’s bizarre adventure 4th another day 新書版P76より)

[Twitter] rokou_zhn_bot (2/12(日) 0:40)

https://twitter.com/rokou_zhn_bot

自分の部屋のベッドベランダに出る大きい窓に隣接してるんやけどストーブ焚いても窓側だけいつも寒くてさんむいな〜窓大きいからしょうがないか〜こんなもんか〜てずっと思って過ごしてたけどあまりにも寒いから何気なく窓見たら窓ちょっと空いてた

[Twitter] sayuuti (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/sayuuti

#深夜だから何を言っても許される 新発売!先生ストーブ!! 使い方は簡単!先生を怒らせるだけ!! 先生の怒りの度合いが高ければ高いほど温度が上がります!! お値段はなんと!!15000円!! これだけなら『高いなー』と思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか、ということでもうh

[Twitter] Suiran_Cos (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/Suiran_Cos

バイト終わってらいん見たときにはもう今日がきてた? この時期になると必ず掃除行かんくて怒られてストーブからひっぺがされて連行されてたこと思い出す わたしも行きたいとっても行きたい なんやかんや一回も行けてない 3月は必ず行こう

[Twitter] h_sca_a (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/h_sca_a

ストーブで温まりながらお座布団の上でテレビ観るとか凄いかわいい pic.twitter.com/MG6xebAg3i

[Twitter] Gunjou_row (2/12(日) 0:39)

https://twitter.com/Gunjou_row