田口くんでした!

田口くんおめでとうございます。素晴らしいお知らせをありがとう!

[Twitter] ______6A6 (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/______6A6

田口くんメジャーデビューなのね。 おめでとうございます!

[Twitter] 09Cmgm (2/14(火) 0:40)

https://twitter.com/09Cmgm

ぼくからのバレンタイプレゼントって言っちゃう田口くんめっちゃかわいい 絶対ちょっとあご揺らしてるやつ

[Twitter] hina_kattun (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/hina_kattun

RT @niuptaro: 10ks!でのカメの言葉、今でも6人をKAT-TUNと言ってくれた中丸くん、ブログやツイッターで田口くんの背中を押してくれた田中くん、赤西くんを信じて描きました。いつかこんな光景が見られますように。 pic.twitter.com/uJHmojBPLW

[Twitter] hyphenlove1 (2/14(火) 0:39)

https://twitter.com/hyphenlove1

動悸がやばい。。。 なんて人を好きになったんだ。。。 胸がキュンとしすぎてこれから生きていけるのかなって感じ?? おめでとう田口くん!!! ありがとう田口くん!!!

[Twitter] noa9211aon (2/14(火) 0:38)

https://twitter.com/noa9211aon

RT @niuptaro: 10ks!でのカメの言葉、今でも6人をKAT-TUNと言ってくれた中丸くん、ブログやツイッターで田口くんの背中を押してくれた田中くん、赤西くんを信じて描きました。いつかこんな光景が見られますように。 pic.twitter.com/uJHmojBPLW

[Twitter] 0930_lvv (2/14(火) 0:38)

https://twitter.com/0930_lvv

田口くん、良かったね。 安心したよ

[Twitter] imotro55 (2/14(火) 0:38)

https://twitter.com/imotro55

田口くんおめでとう???嬉しいお知らせありがとう(;_;)

[Twitter] xamocox_99 (2/14(火) 0:38)

https://twitter.com/xamocox_99

田口淳之介ユニバーサルミュージック契約のお知らせ、オフィシャルFCマイページのものが対外的な公式発表文から田口くんの言葉に差し替わってた。ここは田口のブログだかららしい…考え方可愛いかよ… 「まだ会員になってないお友達がいたら、」うわ〜!うわ〜〜!!!(⌒ー⌒)可愛い〜〜!!

[Twitter] enpastic (2/14(火) 0:37)

https://twitter.com/enpastic

でもやっぱり田口くんには頑張ってほしいな。勿論色々な意見もあるだろうけど、ここは自分の道を真っ直ぐに突き進んでいて欲しい。

[Twitter] uetatsu_manamin (2/14(火) 0:37)

https://twitter.com/uetatsu_manamin