推薦でした!

名大に推薦で入るやつにはろくなやつがいないと言うのが定説だけど今日の細道大丈夫やったかなあ

[Twitter] r8bh62t8 (2/15(水) 16:40)

https://twitter.com/r8bh62t8

春巻き、雲呑を自作する方、皮はコレを大推薦します??30年位前に渋谷(代官山より)に中華製麺所があり、そこでこの皮を作ってました。母が電話して?予約して私が学校の帰りに寄って買ってました。今は成城石井で扱ってる。残念ながら餃子の皮… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yumi_yuming (2/15(水) 16:40)

https://twitter.com/yumi_yuming

進路の先生クソなせいで推薦入試受けられなそうなのカスすぎ

[Twitter] yuk_19128 (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/yuk_19128

推薦受験が終わったぜ! 結構出来たから受かってる事を願う!

[Twitter] yuzuki_makiosi (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/yuzuki_makiosi

@okataibot: 受験シーズンのシビアな中で、推薦取り消しと冗談を言ってくる先生

[Twitter] okataibot (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/okataibot

@miiiku0303 甲西かー、推薦か 部活で?

[Twitter] nakaishun0420 (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/nakaishun0420

@terupuru_anime てるぷるは推薦受かった気満々?

[Twitter] souma80904840 (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/souma80904840

弟が推薦で北高合格したそうです? 私より優秀なので後一年比べられそうです 出来の悪い姉ですみません

[Twitter] n_z_m_j_w (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/n_z_m_j_w

今日の放課後、公立の特色推薦の結果発表やったから、特色推薦受けた計4人の人のげたばこに手紙置いて帰ってきた。 手紙書いてた手が震えてきたのはびびった!!!!!wwwwwwww

[Twitter] ____in_d (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/____in_d

推薦入試おわってからの学校で今日1日は疲れたぁ。 まぁ自分ができる精一杯のことはできたかなっ。あとは結果を待つだけですっ! 応援してくれた人ありがとう???? 画像作ってくれた人ありがとう!合格発表がおわったらすぐ伝えにきます! pic.twitter.com/7BHXIyu2zt

[Twitter] mei_fischers_ (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/mei_fischers_