樹木希林でした!

...きよし』が浮気男を熱演し、殺されるサスペンス!なぜかタイトルが、『チーズフォンデュ殺人事件』…犯人が なんと、『ちあきなおみ』.共犯者が『悠木千帆』 (古い!現、樹木希林)..その方法とは? 熱々のチーズフォンデュの後にキンキンのビールを流し込むと、食道内で一気に凝固し、窒息死に至らしめる……というもの、マツコの番組でやってました...

[Facebook] 岩武 生真 (2/16(木) 0:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

さっき?怒り新党?で、樹木希林ちあきなおみが出ていた火サスの中で、犯人役の中条きよしをチーズフォンデュで殺すというのをやっていた?この放送が1987年。イタ飯ブームが2年後の1989年終わり頃からで、ティラミスが3年後の1990年の春先頃だから、料理としてはだいぶ先取りしてる。

[Twitter] zidaiokure_21th (2/16(木) 0:32)

https://twitter.com/zidaiokure_21th

ちあきなおみが友だちの樹木希林とともに中条きよしをチーズフォンデュで殺すwというおされすぎる火曜サスペンス「冷たいのがお好き」?熱々のチーズフォンデュを冷たいビールで食べると胃の中で固まってしまって死に至ると教えるのはあのフランス文学者の篠沢教授という豪華版?

[Twitter] unbonvinblanc (2/16(木) 0:19)

https://twitter.com/unbonvinblanc

自分「き」が言いにくくて苦手なんだけど、ゆーちゃんに「樹木希林」って言わされるの鬼畜

[Twitter] k_m_11 (2/16(木) 0:19)

https://twitter.com/k_m_11

@yukio_810 @lindo_tgdwja @suika_poteti 樹木希林wおもしろいwww

[Twitter] rina_yoi (2/16(木) 0:16)

https://twitter.com/rina_yoi

@lindo_tgdwja @rina_yoi @suika_poteti ごめん、樹木希林???樹木希林の匂い??となった。

[Twitter] yukio_810 (2/16(木) 0:15)

https://twitter.com/yukio_810

チーズフォンデュと、ビールで、浮気男を、殺すドラマって、マツコは、おしゃれーって盛り上がってるけどね。ちあきなお美と、樹木希林松金よね子に、中条きよし、三十年前のドラマに。

[Twitter] 4FxzQCraaPi73lp (2/16(木) 0:13)

https://twitter.com/4FxzQCraaPi73lp

三味線屋の勇次 ちあきなおみさんと樹木希林さんに火サスでチーズフォンデュで殺されてたのか〜 #怒り新党

[Twitter] ukyosan2 (2/16(木) 0:12)

https://twitter.com/ukyosan2

怒り新党でやってた、火サスの『冷たいのがお好き』ってやつ、すごく観たくなった!ちあきなおみ樹木希林って!絶対面白いじゃんw

[Twitter] yunahomi (2/16(木) 0:11)

https://twitter.com/yunahomi

ちあきなおみ樹木希林チーズフォンデュ殺人…

[Twitter] Mpochicrown (2/16(木) 0:11)

https://twitter.com/Mpochicrown