卒業でした!

@hayato_ak89 ごめん、卒業ライブって5日のこと言ってた?もしかして?5日は予約受付中だよ!20日が3月から予約開始!

[Twitter] smm3_paru (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/smm3_paru

卒業前に1度は北海道に来るって思ってたよ、かなしいよ でも点灯式とモーターショー、ななみんを2回も生で見れてよかった。 しばらく受け止められなさそう

[Twitter] nogi_non_46 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/nogi_non_46

@yn_wcat スタミナ大事(_??ω?)_???? 正月ラケット卒業したらまたリベンジするから覚悟しといてね(*´・з・`*)???♪

[Twitter] machiruca (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/machiruca

@Jurhythmo 本当に楽しみ! 卒業してから会ってない人とかいるからどんな風にみんな変わってるのか気になるー

[Twitter] S_Hikawa_0730 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/S_Hikawa_0730

ななみんはぴば! けど同時に今日で乃木坂卒業だと思うとなんとも複雑な気持ち?

[Twitter] satou1997jin (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/satou1997jin

@1mnm1 デュエル?スターマイン???もしくは制服で卒業ネタ?????

[Twitter] raimasaki (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/raimasaki

@cdi41 卒業ライブ的なのありますよね??

[Twitter] hiiragides (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/hiiragides

...いいね? ななみんの卒業ライブが 最高の幸せなライブに何ますように? 乃木坂46って本当に良いよね! ななみん 本当にありがとう! 明日、何かが起きる... おやすみ?? pic.twitter.com/jwSabU2Lbi

[Twitter] MaiMaiNGiZaKa46 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/MaiMaiNGiZaKa46

. 先日2月17日に superNOVAを卒業しました . 楽しいまでには苦しいがあって 嬉しいまでには悲しいがあった そんな気がします . それでもずーーっと続けてこれたのは やっぱりここが、… instagram.com/p/BQstTgdBxP8/

[Twitter] OZK0171 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/OZK0171

#橋本奈々未誕生祭 橋本奈々未という存在が乃木坂46にいたこと!わたしに多大な影響を与えてくれたこと!全て忘れません!というか忘れることなんてできない!橋本奈々未はいつもわたしの胸の中に!!!お誕生日おめでとうございます!そして卒業おめでとうございます!いつまでも大好きです!らぶ

[Twitter] usaaaaaaagi7 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/usaaaaaaagi7