シルエットでした!

はーーー、公式の博多極のシルエットに対するリプ見るとソウルジェム濁りまくりですわね。はーーーーやだやだ。

[Twitter] 5th_echo (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/5th_echo

あのね、わたしの時ね、捌ける時ほんと30センチの距離で閻魔が手を振ってくれたの、通り道のところでね、あのシルエットわすれられなくてね

[Twitter] nyuruzu_88 (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/nyuruzu_88

【自働】bot。 煌くよ〜♪ 歌声はEndless♪  あなただけに捧ぐ永遠の誓い〜♪  らめくシルエット、同じように見えるかな?♪  あなたと輝こうInstall × Dream〜♪

[Twitter] fuwa5maichin (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/fuwa5maichin

@nanae_alice シルエットが美しい??

[Twitter] vanitas_0407 (2/21(火) 16:39)

https://twitter.com/vanitas_0407

RT @koki1105t: ツアーグッズのサンプル着てみたら可愛すぎて吐いてる 流行りのビッグシルエットTにしてよかったんではないだろうか ビッグシルエットTは流行るのに濃い顔は何故流行らないのだろうか pic.twitter.com/naI12mSE1V

[Twitter] kattun_miku (2/21(火) 16:38)

https://twitter.com/kattun_miku

RT @0913KPP9101: 謎の列車?何だこのシルエットは?いずっぱこ何するんだ? pic.twitter.com/eyRHc90LMg

[Twitter] Mc115_6510 (2/21(火) 16:37)

https://twitter.com/Mc115_6510

シルエット、、 陽射しが部屋の奥まで届くのは、冬場のこの時期までだな、、 夏は西日が傾くと強烈に暑いのだが、、日差しはさらに回り込んでキャビネットに向かう、、 pic.twitter.com/n6z6xNvK3v

[Twitter] nyasi_neko (2/21(火) 16:36)

https://twitter.com/nyasi_neko

@sazi_amatou 男子なら、余計に『バズーカ』とか言いたがると思いますよwww 図面筒の群れ、言われて見れば本当にNYのビル群みたいなシルエットでマジ吹きでした(国立大、しかも院卒なのにすんごい少年ぽい社員さんでした)。

[Twitter] moriyama_t_kof (2/21(火) 16:35)

https://twitter.com/moriyama_t_kof

食料品のパッケージデザインを頼んだ武井「わさび入れるとしたら食べ物のシルエット黄緑にすれば使いまわせるよね?」 色調補正で黄緑にして見せたわし「お前これ売ってたら買うか?」 現実を見た武井「あ、買わねえな」 事務のお姉さん大爆笑しながら「ゴレンジャー作れそう」とか言ってて草生えた

[Twitter] uno_un0 (2/21(火) 16:35)

https://twitter.com/uno_un0

前三部作のキャラデザの方がシルエットを先に描いて、シルエットで見分けられるようなキャラ作りされてたから、多分今はキャラデザの人とか変わったんだろうなー

[Twitter] planetlaika (2/21(火) 16:35)

https://twitter.com/planetlaika