與那覇良大でした!

ラジオキャスでよししが「今回は絶対ソールドアウトさせたいんだ」って言ってたね。私もみんなも同じ気持ちだよ。1人でも多くの人にライブに足を運んでもらって、みんなで幸せな一日を作りたい。絶対素敵な日になるよ。よししが全力で届けてくれるからね。だからみんなワンマンに来てね。#與那覇良大

[Twitter] nao4nishina (2/22(水) 0:28)

https://twitter.com/nao4nishina

2/14のFoundOUT Vol.2のライブレポを読んでたら始まったラジオキャス。 春色の花束が聴きたいなぁ〜って思ってたら歌ってくれて嬉しかったしリクエストした天秤も聞けて嬉しかった* 忙しいのに1枠の時間を作ってキャスやってくれてありがとう。 #與那覇良大

[Twitter] remio_717 (2/22(水) 0:28)

https://twitter.com/remio_717

よし!カウントダウンの画像の続きしよう! カウントダウンがよししのパワーになって、みんなのRTで與那覇良大の名前が広がる。そう思ったら3/18まで頑張れちゃうよ。 これからもよろしくお願いします。 可愛いフライヤーもどんどん見ても… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kazup423 (2/22(水) 0:21)

https://twitter.com/kazup423

よししのツイキャス聴けて嬉しかったなぁ。寝落ちしてなくてほんと良かった。笑よししの歌大好き。まさかの天秤♪今日も車の中で天秤と上書き聴いてたんだよね。大好きな歌を聴くと元気になれるもんね。 忙しいのにツイキャスしてくれてありがとうね。ソールドアウトめざそうね? #與那覇良大

[Twitter] kazup423 (2/22(水) 0:08)

https://twitter.com/kazup423

よしし君こと #與那覇良大 くんのライブを妄想してたら、ホントに よしし君がラジオキャスで歌ってくれて、以心伝心だょね♪言葉の中に心を込めたら、見えない電波が よしし君に飛んでいったのかな?よしし君 ありがとう? pic.twitter.com/qyZqZsqPf1

[Twitter] skmkpurin (2/22(水) 0:08)

https://twitter.com/skmkpurin

なんとなくだけど(*´ω`*) よしし?キャスしそうな気配? 感じた(´-`).?oO 違う人のキャス聴こうかしらと 思った瞬間 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 来たー與那覇って????なったー! レポート素敵な内容だったからさ ゆるしてあげてね??ありがと♪ #與那覇良大

[Twitter] a_matsuha3757 (2/22(水) 0:01)

https://twitter.com/a_matsuha3757

★2/21與那覇良大ラジオキャス★ 空と君のあいだに / 中島みゆき 春色の花束 らしく 天秤 #與那覇良大 pic.twitter.com/yKF4B2ALl5

[Twitter] remio_717 (2/22(水) 0:01)

https://twitter.com/remio_717

らーららららー / #與那覇良大 キャス cas.st/14d58d22

[Twitter] skmkpurin (2/21(火) 23:56)

https://twitter.com/skmkpurin

らーららら / #與那覇良大 キャス cas.st/14d58d22

[Twitter] skmkpurin (2/21(火) 23:56)

https://twitter.com/skmkpurin

天秤♪  / #與那覇良大 キャス cas.st/14d58d22

[Twitter] skmkpurin (2/21(火) 23:51)

https://twitter.com/skmkpurin