志望でした!

次のダンガンロンパのサブタイトルを―志望の大学と絶望の浪人生―にしたら売れると思うんです

[Twitter] btft_n1 (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/btft_n1

「模試でD判定とかE判定ばかり」という理由で、第一志望校を諦める人がいます。早まってはいけません!A判定でも本番で不合格になる人や、反対にE判定でも合格する人はいます。

[Twitter] ass173qb (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/ass173qb

志望校の倍率1.1くらいだった…!! テスト壊滅的だけど入試までに勉強頑張って面接もちゃんとしたら受かるかもしれない...(´?ω?`) がんばらな!!自分!! みんなも頑張って!!

[Twitter] 13_go8 (2/23(木) 16:40)

https://twitter.com/13_go8

@Makoto_cube おめでとうおめでとう! 僕も第一志望受かりました!

[Twitter] kn_cuber (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/kn_cuber

第一志望落ちたら第二の野獣へ

[Twitter] FQQegorpUGgCZVK (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/FQQegorpUGgCZVK

東大の文I志望の方なんかは法曹や官僚になって将来の日本を動かしていく立場になるからある程度制度について知って経緯や問題点を把握しておくことも必要だと思うけれどね

[Twitter] A603zw (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/A603zw

合格の最大のポイントは、志望校を早い段階で明確にし、それに向かって迷わず勉強し続けることです。 そうして最後まで諦めずに勉強し続けることです。

[Twitter] eclipse08252281 (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/eclipse08252281

@Neodolwork ありがとう巫女ちゃんもきっと志望校いけるよ

[Twitter] 81shogi_ (2/23(木) 16:39)

https://twitter.com/81shogi_

志望動機が書けない人が陥る3つのワナとその処方箋 gaishishukatsu.com/archives/13421

[Twitter] bot_tyan (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/bot_tyan

志望校とか決めなくていいよ

[Twitter] jukensei_ochiro (2/23(木) 16:38)

https://twitter.com/jukensei_ochiro