挫折でした!

@cymk__V3 独り言わかります こう コミュ障オタクあるあるですよね(鋭い指摘)??バレました?でもあれは挫折したので…ハイ… いつから勝負だと錯覚していたんです?さては志摩さん相当ボケのキレるタイプですね 果てしなく同類の香りがします^▽^

[Twitter] xxnpo (2/26(日) 16:40)

https://twitter.com/xxnpo

RT @DJ_YSK_: ララランド、試写会2回目のグループが俺以外全員10代だったんだけど、まだ数えるくらいしか恋愛してなくて、まだ社会に出てないからそういう意味での夢や挫折も知らないから、「僕らにはまだ早かった…」みたいな事を言っててめちゃくちゃ面白かった。 ララランド、…

[Twitter] going49 (2/26(日) 16:40)

https://twitter.com/going49

坂の上の雲、既に挫折しかけてる

[Twitter] belamido117 (2/26(日) 16:40)

https://twitter.com/belamido117

多分7〜8年前くらいに描いて途中で挫折した海賊アサカクを写メって自動着色したらこうなった。おもしれえ! pic.twitter.com/iH1Y7GCGyN

[Twitter] aimika1013 (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/aimika1013

ラン友へ…?? 毎年、挫折している宇治川マラソンのラスト2?の上り坂を攻略するために、昨日は草津市立図書館でたくさんの「ランナーズ」を借りて、疲れない姿勢を研究(??)して本番レースに挑んだので例年より5分も記録更新した???ただ走り込みだけではアカン、マラソンの本を読んで勉強もしなければいけない...

[Facebook] 中村 ケンジ (2/26(日) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@dacho3 わかりみある・・・けど、もう一度、初心でちゃんみおや卯月の挫折部分とかを見直せる気があんまりしない・・・

[Twitter] raromasa (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/raromasa

もうリセマラ疲れたからR真澄くんで挫折したけどメダルでSR真澄くん来た上になんかいっぱいダイヤもらってたから20連引いたらSR左京さんも出たしRやけど密くんも咲也くんも出たから満足ありがとう?

[Twitter] aoo_omame (2/26(日) 16:39)

https://twitter.com/aoo_omame

数学昔はA問題でも挫折してたのにC問題解いてて楽しいとか感じるようになったからもう頭おかしい

[Twitter] seiya_okkun1021 (2/26(日) 16:38)

https://twitter.com/seiya_okkun1021

@keito0917lovesw @hinanai104105 ワイは30連礼装しか出なくてオルレアンで挫折したけど頑張って

[Twitter] ma_kyoju (2/26(日) 16:38)

https://twitter.com/ma_kyoju

これまでgペン丸ペンというものも試してみたんですが、あまりの繊細さに一瞬で挫折してペン入れの肥やしになってる。筆圧強すぎて筆ペンもすぐ先が潰れるし。でも一番描きやすいし安いしで妥協してたんすけど、、、このペンホントすごい。コスパもいい…ホワイトもちゃんと付く…すき…

[Twitter] un98839603 (2/26(日) 16:38)

https://twitter.com/un98839603