有休でした!

スケジュール的にJ1は観に行けない現実、、有休取れたら、、月曜開催ない?← 今季もJ2JFL中心に観に行こう、、

[Twitter] 1_1SKG (2/27(月) 8:40)

https://twitter.com/1_1SKG

ワイ、1週間限定ニート(仕事異動前の有給休暇)

[Twitter] dsan246 (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/dsan246

家事を休ませてもらってるけどほとんどやってくれてるの母だし!旦那も十分やってくれてるの分かるけどこっちが言ったことちゃんと、できてないとクソ腹がたつ!今日寝てるとこわざと掃除機かけてやった!有休うざい!仕事行け!

[Twitter] SkyYh0409yh (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/SkyYh0409yh

長田さんとキシケンさんが出るエフエム熱海湯河原って生放送なんだろうか。近いし日中だし有休取ればフツーに観に行けるけど…。シュリのライブでこの日時設定なら確実に参加決定事項だったよな

[Twitter] uracci_ (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/uracci_

先週から(また!!!)風邪ひきの息子 昨晩から微熱で、本日撃沈(´°ω°)??? もう有休も残りないけど、私も喉痛いしお昼作る手間とかも面倒で、やすんじまったい(@_@;) とりあえず洗濯物干したら、病院行くまでちょっと寝よ〜

[Twitter] gr_raika (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/gr_raika

RT @InsideCHIKIRIN: 日本人は有給休暇がとれず、GWやお盆などに集中して旅行する。このため観光地側は「いかに短期間に大量の客をさばくか」というノウハウばかり貯め込んでいる。そういうノウハウを「嬉しい」と感じる客はいない。だって。なるほどね。

[Twitter] Gaius_Petronius (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/Gaius_Petronius

@kurokoslave つまり、定時退社と有休取得率を上げるために業務の改善や効率化をしていきたいということですね。 お疲れ様です。

[Twitter] Koishi0008 (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/Koishi0008

おはようございます(=^x^=) 2月も今日明日、早いなー。 木曜日に有休入れようと思ってたら??マーク。どうしよう〜〜

[Twitter] yoshiko_ritta (2/27(月) 8:39)

https://twitter.com/yoshiko_ritta

@teru_chibineko 私は基本(日)(月)休みなんです。公演スケジュールに合わせて有休申請←誰よりも早い(笑)で通ってます?

[Twitter] miw_khem (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/miw_khem

体ばっきばきだし、有休消化明けの上司来て色々引き継いだら帰って寝たい(裁量労働させて?)

[Twitter] squareneet (2/27(月) 8:38)

https://twitter.com/squareneet