鳥取砂丘でした!

ABC 探偵!ナイトスクープ 鳥取県人が知りたい 鳥取砂丘の魅力とは? tver.jp/episode/270046… pic.twitter.com/N4PbS8COT1

[Twitter] tokyostory (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/tokyostory

@ka0rin0510 ご?誤爆しました????え?鳥取の中でもそんなに離れてるんですね???!?!!めっちゃ迂闊でした??空港?工藤邸?ふるさと館?鳥取砂丘1日で制覇するつもりでした?18日はお友達さんとかと行く予定ですか????

[Twitter] M_sleep_14 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/M_sleep_14

ムハンマド5世国際空港と鳥取砂丘コナン空港ってなんか似てる感じがする

[Twitter] rapidsunport (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/rapidsunport

鳥取砂丘に好きなツイッターのID書きたい

[Twitter] sashinobete (3/4(土) 0:33)

https://twitter.com/sashinobete

ナイトスクープを見てて 鳥取砂丘に来る観光客にどんな思いで来てるか聞いてほしい という鳥取砂丘のよさを見いだせない鳥取出身の女性の依頼。 私はあのよさは理解してるつもりで行きたいなぁ〜と思うとこですね(*^-^*) 米子に行く予定があるから遠回りして帰るか!?

[Twitter] dstyle8128 (3/4(土) 0:29)

https://twitter.com/dstyle8128

@0610_1006 鳥取砂丘ーー!!割と近いとこ……ww 今までエイの裏側に似てるとか言われてたから人間でうれしい(?)

[Twitter] _sea_is (3/4(土) 0:28)

https://twitter.com/_sea_is

どうもお久しぶりです? 2泊3日で出雲大社&鳥取砂丘に行ってきたー!!おかげでアプリやる暇なかったよ…イベ始まるときって何かしら用事あって上手くスタートダッシュきれないまま終わる。

[Twitter] reipyon0805 (3/4(土) 0:27)

https://twitter.com/reipyon0805

@OROZI_BREAD 今度はこちらが遊びに行きます(笑) 早めに行って鳥取砂丘見てから近くの仏閣3つぐらい回って、名物食べてからアニラビ行くつもりなんで情報めちゃありがたいです!!

[Twitter] zarigani16 (3/4(土) 0:25)

https://twitter.com/zarigani16

探偵!ナイトスクープ 依頼は『ヴィヴィオ君の最期』、『臭すぎるダチョウの卵』、『鳥取砂丘の魅力とは?』の3本 ABCテレビ tver.jp/episode/270046… #TVer

[Twitter] chari_zum (3/4(土) 0:24)

https://twitter.com/chari_zum

@okaz99 今日の探偵ナイトスクープ鳥取砂丘がでるらしいよ(笑) 見てみたらー?(笑)

[Twitter] AAAmusic51MYALL (3/4(土) 0:23)

https://twitter.com/AAAmusic51MYALL