マリオカートでした!

【生放送】任天堂スイッチ発売したから早速マリオカートWiiだ! を開始しました。 nico.ms/lv292184731 #lv292184731

[Twitter] NiconicoSimamun (3/4(土) 16:41)

https://twitter.com/NiconicoSimamun

明日どこ行こうかなー! 5日ってどこもないのよねぇ。 車乗ってたら問題になってるマリオカート走ってた(*?▽?*) pic.twitter.com/oz9bX7tZLg

[Twitter] you_3219 (3/4(土) 16:40)

https://twitter.com/you_3219

そういえば、アキバに行った時に噂のマリオカートの一団を見たんだけど訴えられてるはずなのに乗ってる人がみんなノリノリだったから草生えた

[Twitter] kajukajuju_ (3/4(土) 16:40)

https://twitter.com/kajukajuju_

3DSマリオカート7を全然遊んでないから遊ばないとな〜!(^^;;

[Twitter] zkame3 (3/4(土) 16:39)

https://twitter.com/zkame3

マリオカート軍団発見(^?^) 写真撮れなかったけど今日は勢揃いしてたー!

[Facebook] Naomi Yamaguchi (3/4(土) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

大人になってから三半規管を鍛える事は可能なのか? とりわけ乗り物酔いが酷いのですが、最近は3D映画でも酔う... なんでこんな話になったかと言うとNintendo Switchマリオカートをやりたいなーと あとスプラトゥーン! Will Uでも良い! 酔わない身体が欲しい!

[Twitter] kirakirahoney (3/4(土) 16:39)

https://twitter.com/kirakirahoney

昨日、やらないと呟きましたが、やるのに丁度良い時間が空いたので、今からマリオカートをやります。(屑) ・・・その時の感情で呟くことを控えるべきだな。

[Twitter] rbkiyon54 (3/4(土) 16:39)

https://twitter.com/rbkiyon54

@ImAx1s 僕はマリオカートしてないよ!!

[Twitter] Rinxuna (3/4(土) 16:39)

https://twitter.com/Rinxuna

智)バナナよく引っかかったぁ俺 翔)そう!この人、なんかさぁジャンプ台の手前とか、カーブの横とか置いとくと、絶対(笑) /2011マリオカート

[Twitter] dondakecute_bot (3/4(土) 16:39)

https://twitter.com/dondakecute_bot

とりあえず、ニンテンドースイッチ本体のみを残し、ソフトは売ってきました。ドラクエ10・11と、ゼノブレイド2・マリオカート8デラックス待ちですかねえ

[Twitter] Batz_siren (3/4(土) 16:38)

https://twitter.com/Batz_siren