サチコでした!

アメリカで本当にいろんなこと体験していろんなもの吸収してきたんだろうけど最後に手に入れた一番素敵なものはサチコのおにぎりだったよって言うすばるくん、本当に本当にアイドルとして人として仕上がりすぎていてちょっと……ねえ………すごい

[Twitter] nktaaan (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/nktaaan

?@PuwaInnocent398 ?パンパカさんかサチコさん ?上鴇さん ?特に何があったわけでもないけれど仲良くしてくれてる!好きです!! ?咲夜狂と平民? ?衣食住より美剣咲夜なイメージ ?とにかく愛がしゅごい…?

[Twitter] kamitoki28 (3/5(日) 0:38)

https://twitter.com/kamitoki28

@_my_story____ サチコのおにぎりは めっちゃ大きいんだって!!! だからサチコは私とせらふぃんに大きいおにぎりをプレゼントしなきゃいけないんだよ(強制)

[Twitter] ___sOro (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/___sOro

すばるくんさてはサチコが作ったおにぎりに胃袋掴まれたな? #スバラジ

[Twitter] red_heart_sh (3/5(日) 0:35)

https://twitter.com/red_heart_sh

ずっと胸がきゅうきゅうしていた30分間だった…アメリカで息子のように心配してくれるフジイさんとサチコさんという知り合いをつくって戻ってきたすばるくん…やっぱルフィ…???

[Twitter] tphtph9s (3/5(日) 0:35)

https://twitter.com/tphtph9s

細いからいっぱい食べや〜って思ったのかなサチコさん?

[Twitter] 8_mon_8 (3/5(日) 0:33)

https://twitter.com/8_mon_8

サチコのオニギリ顔ぐらいの大きさなんだぜ…ファンタスティックだな…

[Twitter] yada_808 (3/5(日) 0:33)

https://twitter.com/yada_808

大倉さんじゃないけど 、すばちゃんからだけど 、やっぱり応援してるグループの一員に サチコサチコ 言われたら嬉しいしトリハダ止まらん 。

[Twitter] _159178 (3/5(日) 0:32)

https://twitter.com/_159178

アデルより、サチコのおにぎり(爆)

[Twitter] k_sh16 (3/5(日) 0:32)

https://twitter.com/k_sh16

スバラジですばるがサチコの名前連呼してた?? なんで私の名前サチコじゃないんだろw???? #スバラジ

[Twitter] Mrs8bell (3/5(日) 0:31)

https://twitter.com/Mrs8bell