エックスでした!

エグゼイドの次にモチーフとなるモノが 気になってきた。(笑) もう、次回作の話し合いをしている頃だと思うけどね。 それはさておき、25日の映画を早くみたいわ♪ #仮面ライダー #平成仮面ライダー #X(テン)とX(エックス)は違うらしい

[Twitter] malcomhybridmc (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/malcomhybridmc

星光の剣よ! 赤とか白とか黒とか消し去るべし! みんなにはナイショだよ! X(エックス)……カリバーー!!

[Twitter] FGO_ArturiaX (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/FGO_ArturiaX

#エグゼイド レベルエックスかぁ… どうせレベル∞無限大があると思ってる私は、社長の身を案じるしか…てか、既にフラグ立ちまくりだから、割としぶとくホッとしてる。笑 社長の場合は、 僕と握手ではなく、小指でゆびきり?もしくは足蹴?

[Twitter] akepon3 (3/5(日) 8:37)

https://twitter.com/akepon3

奴がエックスなのか…なるほど、なかなかやりおるわい。

[Twitter] sagesse_bot (3/5(日) 8:36)

https://twitter.com/sagesse_bot

威那神「この間ヘルヘイムに行ってちょっとレデュエ達の顔見に行った。そしたらデェムシュが「お前らァ!銀魂ついてんのかァ!!」レデュエが「粉砕!玉砕!大喝采!」ロシュオが「セルバースト」って言ってて震えた。チラリとエックスを見やると「エネトロンをくれ」と言われた。」

[Twitter] ornr_copybot (3/5(日) 8:35)

https://twitter.com/ornr_copybot

ハルピュイア:心霊ビデオ見てリプレイすると同時にナレーターが「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」と言った後、エックス様がいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯を頂こう」って呟いた

[Twitter] RMZero_copipe (3/5(日) 8:35)

https://twitter.com/RMZero_copipe

胸の前で腕を交差させるポーズが、エックスじゃなくてバツにしか見えないのは、これのイメージが強すぎるから goo.gl/images/FCiGbf

[Twitter] bec24x (3/5(日) 8:34)

https://twitter.com/bec24x

(マイティアクションダブルエックスのガシャット見掛けないなぁ)

[Twitter] Remiria3 (3/5(日) 8:34)

https://twitter.com/Remiria3

いや〜、ついにレベルエックスになったゲンムに対してみんなどう攻略していくのか楽しみだ #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] setunalove2 (3/5(日) 8:33)

https://twitter.com/setunalove2

@hsm_rockman X『役に立つね、ちょっぴり変な使い方だけど』 Z『そうだな!これでエックスを守れる!やはり持ってるか。』 ってゼロックスに無理やり変換しました楽しかったです。

[Twitter] hsm_rockman (3/5(日) 8:33)

https://twitter.com/hsm_rockman