キャラソンでした!

メロディーラインを口ずさむだけなら、キャラソン除くほぼ全曲行けるけど。#けいおん

[Twitter] tsuuon (3/9(木) 0:41)

https://twitter.com/tsuuon

別マガ本誌での例のキャラソンの記述どうなってんのコレ…

[Twitter] hometown2x3 (3/9(木) 0:41)

https://twitter.com/hometown2x3

けんぬの声のキャラソン流れる中で踊ってるからアニメ映像じゃない本物の葵くんが目の前で歌って踊ってるように見えてもう感激だった…葵新のデュエット好きすぎて月星とかもうやめて最高すぎるから泣くからってなってたら、後から知り合いにあそこだけ乙女になってたよねって言われたwww

[Twitter] soramaru03 (3/9(木) 0:40)

https://twitter.com/soramaru03

@55ponpoco ぐふぐふ(ノ)´ω`(ヾ) 私もぽんこさんと同じ!無知から曲を好きになった1人だよ〜っ←これにびっくりするよね( ?Д?)ゲームは好きだけれどさ、キャラソンとか聴いても買わない派だったに...恐るべし魅力のうたプリ! 送る頃LINEするねん♪おやすみ〜?

[Twitter] CyamRee (3/9(木) 0:40)

https://twitter.com/CyamRee

【拡散/譲渡希望】Rejet ディアラヴァ キャラソン 店舗別 購入特典 ブロマイド 譲渡先探してます。 譲)シュウ、ライト、スバル、カナト、レイジ 各希望金額100円。気軽にリプして下さい。 pic.twitter.com/QcBUEfurEH

[Twitter] kosumosumosu6 (3/9(木) 0:40)

https://twitter.com/kosumosumosu6

キャラソンそのものを知らなくても歌詞だけで あーそういうシーンあるよねってなる

[Twitter] yui_shiny_blue (3/9(木) 0:40)

https://twitter.com/yui_shiny_blue

RT @gn_staff: 3月29日(水)発売『ガーリッシュ ナンバー/キャラクターソング・ミニアルバム〜Growing!〜』ジャケット画像公開!各キャラの新規ソロ曲の他、『Bloom』のアンサーソング『Growing!』も収録♪…

[Twitter] yukito_of_snow (3/9(木) 0:39)

https://twitter.com/yukito_of_snow

キャラソンのチョイスはその人がアニメを見てるかで意味合いが変わってくる

[Twitter] yui_shiny_blue (3/9(木) 0:39)

https://twitter.com/yui_shiny_blue

桃乃今日子が気に入ったのか、毎日恋のセオリーを聞いている俺ナッシュ。 ポニーテールほどいて鏡の中ため息つく 9話の今日子の行動が歌詞になっているんですね。 アマガミのキャラソンを思い出すと、そのキャラのストーリーに沿った歌詞になってたから、今日子にも当てはまるんだろうか?

[Twitter] TEMJIN747A_KS (3/9(木) 0:39)

https://twitter.com/TEMJIN747A_KS

#maidragon キャラソンいいね

[Twitter] K_I_T_1937 (3/9(木) 0:39)

https://twitter.com/K_I_T_1937