たっちょんでした!

1人の悲しみと1万人の悲しみは比べられない。1?の赤と10000?の赤どっちが赤いですか、っていうのと同じことだと思う。って話す優くんの言葉も、たっちょんの素直なあの頃の気持ちも、今日聴けてよかった。 #大倉くんと高橋くん

[Twitter] butterfly3108 (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/butterfly3108

去年もやはりメンノンの撮影の話はしたけど色々考えながらお話してくれてるな…優くん今度ゆっくり聞いてあげてね!たっちょんの思いを(笑) #大倉くんと高橋くん

[Twitter] okuma_n (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/okuma_n

たっちょん十祭のあいさつでも言いよったね?優くんもたっちょんもエイトも歌と笑った声で元気でるよ?#大倉くんと高橋くん

[Twitter] eighter8108 (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/eighter8108

今日のラジオを聞いて もっと大倉忠義のことが好きになった これからなにがあっても 貴方についていきます

[Twitter] amn__tdys (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/amn__tdys

#大倉くんと高橋くん ものすごくいい話なのに 終わっちゃうの… たっちょんきっかけを 作ってくれてありがとう??? もう聞いててジーンときた? いい話すぎた

[Twitter] eight24985733 (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/eight24985733

何して欲しいってことはもうないけど、こうやってその時のことを思い出して話してくれて辛かったことを思い合えるだけであたしは心がほっこりするからありがとうたっちょん? たっちょんの優しさがほんわりあたたかくてやさしい? #大倉くんと高橋くん

[Twitter] eightacho_87 (3/12(日) 0:38)

https://twitter.com/eightacho_87

たっちょん。優くん。自分の言葉で一つ一つ選んで話してくれてありがとう。 #大倉くんと高橋くん

[Twitter] r1n2greenmen (3/12(日) 0:38)

https://twitter.com/r1n2greenmen

時折普段の末っ子感と一周も二周も違って年相応に長男らしさ満載で心の奥の方で思ってることを話すから私の中でなんとも言えない存在だよ大倉忠義

[Twitter] taa_a____8 (3/12(日) 0:38)

https://twitter.com/taa_a____8

十祭でも言ってたね たっちょんは伝える事が出来るお仕事してるんだよ 誇りに思ってね #大倉くんと高橋くん

[Twitter] mkj08_y (3/12(日) 0:36)

https://twitter.com/mkj08_y

たっちょんは都内で雑誌の取材してて、優くんは親友の結婚式の前日で秋田に帰省してて。みんなそれぞれあの日を鮮明に覚えてるんだよね(´`)

[Twitter] sato8nayume (3/12(日) 0:34)

https://twitter.com/sato8nayume