中島健人くんでした!

中島健人くん? 23歳のお誕生日おめでとう? 素敵な1年になりますように? #中島健人誕生祭

[Twitter] sakura50th (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/sakura50th

@TO_TETSUYA てっちゃん\?/ 今日が中島健人くんの誕生日だから聞いてみる|´-`)??? これ覚えてる??? pic.twitter.com/XCkJLqxZ8e

[Twitter] TO_TE__MC_Shin (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/TO_TE__MC_Shin

中島健人くんお誕生日おめでとう(*'∇')/??:*【祝】*:??\('∇'*) 23歳なんて可能性しかないぜ! けんてぃーとけんてぃー担の皆様に幸せが降り注ぎますよーに!!

[Twitter] Me_i__i_eM (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/Me_i__i_eM

RT @shoritan_arice: 中島健人くんの誕生日までに313RT #セクゾン #中島健人 #誕生日までに 313RT pic.twitter.com/NpphR8LeBW

[Twitter] S_E_summer (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/S_E_summer

RT @HappyMaron0925: 中島健人くんの誕生日までに313RT目指したい! 初めてなんです!協力お願いします! けんてぃーに対する愛はまじでヤバスティックパイナポーなんでセクシーガールさんはRTお願いします! pic.twitter.com/CLGept55NY

[Twitter] S_E_summer (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/S_E_summer

RT @mimimiminiguma: ちょっと遅いけどやってみます??   (?)中島健人くん(?)   )))誕生日まで313RT #RTした人全員フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょう https://t.

[Twitter] S_E_summer (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/S_E_summer

RT @11Chya: ?中島健人くん? 313RT目指します!!?? 初タグなんで協力お願いします?? #中島健人 くん好きな人RT #sexyzone 好きな人RT #RTした人で気になった人お迎え #拡散希望 pic.twitter.com/Bvf6iOVK0D

[Twitter] S_E_summer (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/S_E_summer

中島健人くんお誕生日おめでとうございます!

[Twitter] PpVppfJ4LZmAmbw (3/13(月) 0:40)

https://twitter.com/PpVppfJ4LZmAmbw

中島健人くんを好きになった瞬間から今まで彼が見せてくれた景色ぜんぶが最高のスイートメモリーズで泣いてる

[Twitter] Kentyis___ (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/Kentyis___

ケンティーこと中島健人くん!Happy Birthday?健人くんのおかげで黒崎くんの可愛い岸くん(梶くん)拝めたし、サマパラでは岸くんを特別なバックとして付けてくれたりで感謝しきれないです!これからもラブホリパイセンとしてアイドル極めて下さい! #中島健人誕生祭

[Twitter] HEROLOVE1026 (3/13(月) 0:39)

https://twitter.com/HEROLOVE1026