イタズラでした!

金曜日の智ラジは、特にリスナーの質問にたくさん答えてくれるから大好きなんだけど、今日を入れてあと3回か(;_;) いのっちにいたずらされた思い出話や、今日も盛り沢山だった? やっぱり寂しいな(;_;)

[Twitter] chamu_rie (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/chamu_rie

鳴らした指は ぱちんと 音をたてては消えた じんわり今も確かに 痛みを残して イタズラに流れる 季節は無関心に 次々と未来 運んで来るから 止まってられないよ (シロイトイキ)

[Twitter] LiSA_lyrics_bot (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/LiSA_lyrics_bot

貴方ったら、化かしやすそうで、 イタズラが楽しみね。

[Twitter] kabukiri_bot (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/kabukiri_bot

プリューネ嬢とブリッ子は仲がいいんだな… ちょっと待ってお前ら、二人でいたずらしようなんて考えるなよ!!

[Twitter] halcyon_exebot (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/halcyon_exebot

零樺?ダミアン君っていたずらっ子で元気な人って印象だったんだけど、すごく優しい人なんだわってことに最近気づいたの。だって彼が怒ってるところを見たことがないんだもの?

[Twitter] reika_as (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/reika_as

【連載マンガ】「イタズラなKiss(フルカラー版) (19)」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ lin.ee/fUsTLmE/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] reinaaaaa0986 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/reinaaaaa0986

@frfrfr___ ……………………イタズラするか(尻尾を掴み

[Twitter] JC8YV (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/JC8YV

このタイミングで本町に隕石降ったらもう完全に神のいたずらだ

[Twitter] juggboard (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/juggboard

洗面所の排水溝のふたをしない→コンタクト洗浄液のふたをあけっぱ→娘がいたずらして落とす→水流して詰まって流れないしとれない 旦那が自分の責任で、今なんかやってる。

[Twitter] chiemiRMY (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/chiemiRMY

【家族紹介】ハルト(ピカチュウ♂)いたずら好きではしゃぐのが大好き。やんちゃな性格。ピジアの弟的存在でよく遊んでいる。みんなでわいわいするのが好き。元気っ子。好きな食べ物はチーズ系。レアチーズケーキなどが大好き。

[Twitter] sakupoke_family (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/sakupoke_family