浦和でした!

ほら やっぱりヴァンフォーレ甲府大宮アルディージャには強いよ んで、浦和レッズには弱いのは何故?

[Twitter] kumovi_bass (3/18(土) 16:41)

https://twitter.com/kumovi_bass

@takmo2301 浦和戦、楽しみですね^^ 1人になってしまいましたが、気合い入れていきたいと思います笑

[Twitter] nissy44241 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/nissy44241

万博の帰りに高槻駅でガンバサポにいきなり物の入ったスポーツバッグ投げつけられたり、埼スタで浦和サポに明らかにつま先に芯の入った靴でケツを蹴り上げられたり、厚別でスタンドに軟禁されたあげく翌日の道新スポーツフーリガン呼ばわりされたり・・・

[Twitter] saku_mendoi (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/saku_mendoi

3月18日ロッテ浦和 笠井1回をピシャリ! #baystars #笠井崇正 pic.twitter.com/bGYMa0u2Ar

[Twitter] music_yuzubay_7 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/music_yuzubay_7

多摩川クラシコとガンバ?浦和 両試合とも引き分けてくれないかなぁ…w なんて…ね…

[Twitter] yuano0914 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/yuano0914

サポーターの数ハンパないなw浦和これより多いのか!:;*1;:

[Twitter] omiomi_non (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/omiomi_non

今まで浦和が言われてたこと、そっくりそのまま返してやったったったったったっすwwwww

[Twitter] a_mo_mendokuse (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/a_mo_mendokuse

@Wilhel_minato 浦和

[Twitter] kyoyui_0328 (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/kyoyui_0328

ネルシーニョ 強いチーム作れるんだろうけど 自らアクション起こすふっぼーじゃないし こういう試合になりがちなんだよね 岡田やハリルホジッチと一緒で全く浦和に来てほしくない監督の一人だ まぁ向こうも来たくないだろうけどさw

[Twitter] FootRize_T_I (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/FootRize_T_I

その昔、FLASHでサイタマージャンなる物が作られていた。 東南西北と埼玉・浦和・大宮・与野が組み合わさると役になって、北+埼玉=北本市 という役があった。

[Twitter] TAC_Sakage (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/TAC_Sakage

*1:°?°