内緒でした!

内緒で行こうと思ったけど、 物販緊張しすぎて自分から行くねって言った時バカだわwって思ったよねwww twitter.com/sorgenti_info/…

[Twitter] ayumidayo7 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ayumidayo7

@oboe_flute は〜い、葵@多忙生活中。ちゃん!びっくりした?ふふ、今は僕なんです。あ、さっちゃんには内緒ですよぉ(ぎゅうう

[Twitter] S_na_Satsuki (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/S_na_Satsuki

詐欺師さんと扇動者は「まだ公言できないけど、頼りにしている君にだけ相談したい事があるんだ」とか言って一人一人に密談して士気上げる奴書いてみたい。実際には全員にやってるけど、「二人きりの内緒だよ?」とか言って黙らせとく奴。最終的にバレて皆に共有エンドされる奴〜

[Twitter] ymst_Z (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ymst_Z

先日、正直主人に内緒で浮気をしたくなるくらい切実な悩みです。 と言っていた女性。 今ではセックスだけを純粋に楽しめる男性を見つけだそうで、家庭でも穏やかな気持ちを維持できているそうです。気持ちのいいセックスは、生きていく上でとても大切な行為です。

[Twitter] aheruk0304 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/aheruk0304

金太郎「毒手が偽物だってことあえて知らないふりしてんねん!だって白石がかわいそうやん?…白石には内緒な♪」

[Twitter] 4lOve_bot (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/4lOve_bot

司令官、ロシア風チョコ、あげる。どこがロシア風かって?それは…内緒だ。

[Twitter] dairokku_hibiki (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/dairokku_hibiki

@tmr_jun @KNG_313 それが1番です( *´?`*) うちもね、旦那から電話がかかってきたら、少しでもウキウキ出来るように貴教の画像が出てくる設定にしてるのは内緒です(笑)

[Twitter] reirei1559 (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/reirei1559

あ、アルボスさんにも…レンさんにも内緒にしてね 恥ずかしいから…

[Twitter] Pora0610 (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/Pora0610

服装検査の際、柳生に捕まっていた生徒が苦し紛れに「お前だって紫の髪してんじゃねーか!」と言っていたが…よくよく考えてみれば弦一郎といい柳生といい、二人とも校則違反をしているのではないだろうか…?ああこのことは二人には内緒だぞ。

[Twitter] enjoy_yng (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/enjoy_yng

誰にも言ってないんだけど、実は俺豪炎寺(engouenjien_bot)と付き合ってるんだ。…へへ、内緒だぜ?

[Twitter] goendogo_bot (3/20(月) 8:39)

https://twitter.com/goendogo_bot