読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンク召喚でした!

あー 霊使いでリンクモンスター奪ってリンク召喚か いいっすねぇ〜

[Twitter] YPsashimi (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/YPsashimi

まあ一体崩せば良いだけだから何とかなる気はする けどコナミがどうしたいのか分からん リンク召喚楽しみだったのに、

[Twitter] 7LIY1iyzM6v29TL (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/7LIY1iyzM6v29TL

まだどうやってリンク召喚するのかすら理解してない

[Twitter] aohosi_sky (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/aohosi_sky

リンク召喚は面白そうだから良いけど相互リンクからの制圧は要らなかっただろうに

[Twitter] C6Xqy (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/C6Xqy

IFデーモン能動的に墓地に落とせるようになったからリンク召喚神なのでは???

[Twitter] riddell_fate7m (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/riddell_fate7m

ただ環境なんて気にせず遊ぶ自分としてはリンク召喚楽しみ。

[Twitter] masato_00t (3/22(水) 16:36)

https://twitter.com/masato_00t

『スターシップ・ギャラクシー・トマホーク』高騰 400円 リンク召喚による高騰です。トークンが大量に展開できて、ランク7ですので、おもにブラマジデッキへの採用が見込まれます。Vジャンプ付録なので、価格が一気に上がる可能性もございま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Yuugiohkoku (3/22(水) 16:36)

https://twitter.com/Yuugiohkoku

いやホント、情報全部まとめるとなんだかんだ僕はリンク召喚に期待してるんだけど、一方で「リンクスパイダー」だけはちょっと出すの早まったんじゃない?とも思ってる

[Twitter] etude1 (3/22(水) 16:36)

https://twitter.com/etude1

エクストラリンクとかどうなのよ 先行制圧を止めたくてリンク召喚取り入れたんじゃないの? 何がしたいか分からんよ

[Twitter] 7LIY1iyzM6v29TL (3/22(水) 16:35)

https://twitter.com/7LIY1iyzM6v29TL

リンク召喚まではよかったけどエクストラリンクとなると話は別だ

[Twitter] dark_magici (3/22(水) 16:35)

https://twitter.com/dark_magici