ファフニールでした!

和服のファフニールさんかわゆす!明日の朝も見よう〜♪

[Twitter] ariechica (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ariechica

小林さんちのメイドラゴン #11 着物着たカンナもかわえぇぇ。 ファフニール懲りずに冬コミで2出したんかよ…。 いい最終回であった。

[Twitter] tp_nyan (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/tp_nyan

あとこたつだからいつもは見られないトールちゃんのもちもちほっぺがたくさん見られてああ〜ありがたや〜って感じだった カンナちゃんもいつも通りもちもちかわいい ファフニールさんの和服はこの上なくギルティ

[Twitter] 101st_rain (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/101st_rain

ぜっっっっったいミツルさんの絵柄とファフニールさん合うって思ってたから最の高??????????

[Twitter] ksms193 (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/ksms193

ファフニールはめげずに呪いアンソロ第3弾以降も続けてコミケ参加してほしい。 #maidragon

[Twitter] misttimes (3/23(木) 0:37)

https://twitter.com/misttimes

ファフニールwww pic.twitter.com/2ssbLkuxfu

[Twitter] kcmrunioi (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/kcmrunioi

小林さんのメイドラゴン、こたつで癒されるトールとカンナちゃんわかる!この時期は冬コミがあったけどこの回は入ってなかった。だが、ファフニールさんは夏コミに続きまた爆死w 来週は最終回じゃない!?もしかしてらきすた氷菓と同じく春まで持たせて2クール目に突入か? #maidragon

[Twitter] patchouliknowl1 (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/patchouliknowl1

ファフニールさんってもう大山猛としか呼びたくないwwwwww

[Twitter] PopyZnagiasu118 (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/PopyZnagiasu118

あと夏に続きファフニールさんの呪いアンソロほんと笑う

[Twitter] m0gu_chikn (3/23(木) 0:35)

https://twitter.com/m0gu_chikn

甘口に「…うん」って頷くファフニールさん可愛すぎたし「後で甘いおしるこも作ります〜!」っていうトールちゃんに上目遣いで小声で「ん…」って言うのもかわいいオブザデッドだし滝谷くんの「良いよねこたつ!うちでも買おうか!」って台詞完全に言い方が所帯持ってる感じだった メイドラゴンは最高

[Twitter] 101st_rain (3/23(木) 0:35)

https://twitter.com/101st_rain