同担拒否でした!

同担拒否の気持ちはよくわかります…過激派はちょっと知らないけど。

[Twitter] siinakoko (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/siinakoko

てふは同担拒否とかじゃないよwww 逆に同担すき、逆に同担拒否な人がちょっと、、、

[Twitter] Mushikera_Ux_xU (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/Mushikera_Ux_xU

私は同担拒否じゃないけど、同担拒否です!!!ってつぶやく暇あったらブロックするからね 不愉快なことは秒で消す

[Twitter] ichigo_m1lk (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/ichigo_m1lk

同担拒否とかなんかTwitterでトレンドやけど…一昨日友達と同担拒否ごっこという謎の遊びしてたからなんかそれ以上に診断メーカーが過激だから吹いた

[Twitter] masirosan3 (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/masirosan3

その状況が自分に当てはまった時が同担拒否の状態なんだよ

[Twitter] midday_midas (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/midday_midas

RT @1212ayaka2001: ? 舞台俳優さま ? ? 同担様・他担様 ? 同担拒否の方 RT or ? でお迎えに上がります #わーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #RTした人お迎えいきます…

[Twitter] aya246N (3/25(土) 8:38)

https://twitter.com/aya246N

もぐもぐさんの同担拒否(主人さん、神技さん、ねぎまちゃんは許す)という状態でもよろしければ! twitter.com/karamatsumommp…

[Twitter] akua_huzi (3/25(土) 8:37)

https://twitter.com/akua_huzi

同担拒否っていうかこの友達はこのキャラ!っていう固定みたいなのができちゃうと別の人がそのキャラ好きだと違和感を感じちゃうとかいうそれ(オブラートに包んだ説明)

[Twitter] midday_midas (3/25(土) 8:36)

https://twitter.com/midday_midas

? ? ???? ??? ? ? 山田涼介 ? 佐藤勝利 上の2人を愛しすぎてヤバイやつです??( ¨? ??) ?? 同担拒否 してません ?? ジャニオタ同士 仲良くしましょ !! #ジャニオタさんと繋がりたい #RTした人全員フォロー

[Twitter] YAMADA_RusK (3/25(土) 8:35)

https://twitter.com/YAMADA_RusK

同担拒否ってこういう事か

[Twitter] MACAzzzz (3/25(土) 8:35)

https://twitter.com/MACAzzzz