ウイスキーでした!

@loveluxxx ありがとう!まり氏ならわかってくれると思ったよ笑!コーヒーショップのもセブンのもどっちもおいいしいし?ボードゲームやりながらウイスキー飲みたい?

[Twitter] pinpon_dash_ (3/26(日) 0:40)

https://twitter.com/pinpon_dash_

@932Deguri @tabu51 ものすごくウイスキー感でてましたけどアレやっぱりソフトドリンクなんですかね?笑 アメリカの方が厳しいんですね〜

[Twitter] Nyaaaaaa_610 (3/26(日) 0:40)

https://twitter.com/Nyaaaaaa_610

【悲報】このままのペースで飲むとあと4日程度しかウイスキーもたない模様

[Twitter] akanezakiren (3/26(日) 0:40)

https://twitter.com/akanezakiren

本日の私のお酒? ニッカ 宮城峡 土曜日という事で早い時間だけ忙しかったけど、今はガラガラ またーりとウイスキーでも飲んでます。 pic.twitter.com/Fw3Dtb9jGF

[Twitter] BarChoice (3/26(日) 0:40)

https://twitter.com/BarChoice

@cyndi_ebr 明日は持込のウイスキーがいっぱいあるはずだからよゆーです

[Twitter] kamiyanakamura (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/kamiyanakamura

@masa_marika ウイスキー嫌いw

[Twitter] sc77mfo99 (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/sc77mfo99

女子がほとんど帰った後で男子軍テンションおかしくなってウイスキーのボトルに入れた「お茶」を一気飲みするという謎の行動に出たけどとりあえず楽しかったね。もう一度言うよ!あれは「お茶」ですからね。「お茶」。あの量の「お茶」を一気飲みするのかなりキツかったです。

[Twitter] FuugaWANIMA1029 (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/FuugaWANIMA1029

ウイスキーにはチョコレート?

[Twitter] ChickenNanban0 (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/ChickenNanban0

「丸の内サディスティック」「ルパン三世のテーマ」「ウイスキーが、お好きでしょ」「いとしのエリー」、最後に「風のとおり道」を弾いて、自分の中でケジメをつけました。楽しかったです。ありがとうございました。 pic.twitter.com/kBrSUiKiJ9

[Twitter] porscan (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/porscan

ウイスキーストレートで飲んでたらむせてちょっと焦った

[Twitter] koh24nov_ (3/26(日) 0:39)

https://twitter.com/koh24nov_