救援でした!

救援物資が燃えてる pic.twitter.com/wl6eXCjgSB

[Twitter] kodokuya (3/28(火) 16:41)

https://twitter.com/kodokuya

30分前に救援行ったらゲットした pic.twitter.com/mPEUwHv3xQ

[Twitter] V_C_SUB (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/V_C_SUB

HLは殆ど救援に上がってこない勢

[Twitter] GorillaBusters (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/GorillaBusters

レイドお疲れ様でした(≧▽≦) 魔神24凸 湖都チケ5 九領チケ1 しばしば救援してたのでそれほどのびなかった! pic.twitter.com/KpeVpb6jJU

[Twitter] riaro01 (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/riaro01

SOS信号を受信した時にすぐに動ける人間でありたかった 救援に駆け付けるための決定的なほんの一押しだけが私には与えられないのが悔しくてもどかしい だから頑張れって心の中で叫ぶのさ

[Twitter] LoveLivefun419 (3/28(火) 16:38)

https://twitter.com/LoveLivefun419

静岡2回戦で涙 竹内投手が九回に救援登板(伊豆新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-… #Yahooニュース

[Twitter] taichi1877 (3/28(火) 16:38)

https://twitter.com/taichi1877

全員あほに従うあほでほんとイラつくわ。下いったらHTでストップかけられてmtにケツとられて死ぬだけだろ。だったら先にmtを殺るか、高台とって篭る方がマシだろ。LTがいて視界だってとれるだろうにわざわざ不利な方に向かって救援出してんじゃねぇぞ雑魚が

[Twitter] dadadawotb11 (3/28(火) 16:38)

https://twitter.com/dadadawotb11

汁8本使う羽目になったしもう自発しません。 救援に来てくださった方々本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/pDCzZACvpA

[Twitter] shortstop_sb (3/28(火) 16:37)

https://twitter.com/shortstop_sb

@tukune0460 私もつくねさんの強力な救援に感謝しています?(*´?`*)?????? つくねさんのオブリ溶けるの凄く早いから、救援追いつけれてません(´??ω??`)<????????

[Twitter] mofumofu_aile (3/28(火) 16:37)

https://twitter.com/mofumofu_aile

@yuekouduki 火のマグナ武器は弱小な杖しか攻刃スキルがないという可哀想な属性なんだよね…ちなみに水は短剣、風は銃を集めるのを目標です!偶然なんだけど薫の得意武器が短剣、翼は銃だから頑張ればSRだけどかなり強くなります!救援気軽に呼んでくだされ??質問も私でよければ

[Twitter] hoshino528 (3/28(火) 16:36)

https://twitter.com/hoshino528