ダイヤでした!

幼馴染み録No.5 初芝希沙(新潟筆頭) - ダイヤミック・デイズ 気楽に話せる近距離関係、一緒にいて当たり前のような存在。周りからは付き合っていると思われるほど。

[Twitter] ChFr2231005 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/ChFr2231005

@cyaga2 ダイヤブロックの方が大きいサイズでしたね( ´ ▽ ` )?

[Twitter] Tabe_Nori (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/Tabe_Nori

今ものすごく描いてみたい絵いっぱいある おそ松さんもそうだけど 黒子のバスケの赤司とかアイドリッシュセブンの和泉兄弟とか描きたい! あとラブライブサンシャインの松浦果南ちゃん、黒澤ダイヤさんも描いてみたい!

[Twitter] kusattagomi (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/kusattagomi

おはようございます 朝から一件 日曜日は 電車ちょっと空いてて 移動しやすいね ダイヤ稽古行ってきます

[Twitter] iRE_SHiOZAKi (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/iRE_SHiOZAKi

私の運用ダイヤは1便は大阪阿部野橋駅10時10分発・吉野駅11時26分着、2便は吉野駅12時34分発・大阪阿部野橋駅13時51分着、3便は大阪阿部野橋駅14時10分発・吉野駅15時26分着、4便は吉野駅16時4分発・大阪阿部野橋駅17時22分着です

[Twitter] kintetsu16200 (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/kintetsu16200

@MAO20030227 ストーリー読み終わったからダイヤが全然集まらないんだよね(´・ω・`) 帽子屋たるちすごい欲しいのに? SSRは最近やっと東さん来て凄く嬉しかった?最初に来たの綴だったか春組集まってるんだよね... 真澄とたるちは居ないけど...

[Twitter] MxTxAibnSUD3lIl (4/2(日) 8:40)

https://twitter.com/MxTxAibnSUD3lIl

なんか西武線ダイヤ改正でどの時間も大幅に乗り継ぎ悪くなったなー(´;ω;`) 12分後の次の電車に乗ったら58分着が28分着になるってどういうことよwwww Sトレイン1度は乗ってみたいけど、ダイヤ改悪されるんじゃ意味ないし、普段需要あるのか疑問しかない

[Twitter] leo_aioria_ (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/leo_aioria_

@5suz2a ご安心下さい。ダイヤはほら、この通り。 【20話】

[Twitter] ani3dartagnan (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/ani3dartagnan

@kikujojo0220 おめでとうございますー。 ダイヤって凄すぎませんか。。

[Twitter] peridot_TYPE_R (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/peridot_TYPE_R

失敗した料理を美味しいよって全部食べてくれるのがレッド、ボロクソ言いながらも食べてくれるゴールド、気の利いたことを言いたいけど不味いという顔が隠しきれないパール、失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのがルビー、無言で食べるのがシルバー、何でも食べるのがダイヤ

[Twitter] Pkesp_copp (4/2(日) 8:39)

https://twitter.com/Pkesp_copp