思春期でした!

@pony_2929 万年思春期のしょっちゃんですどうも

[Twitter] Eliko_VN250B2 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/Eliko_VN250B2

必然的に音楽からも離れてしまうけれど、その「思春期感」を軸にサウンドを作っていたら、老いていく演者と曲の内容が乖離しちゃって説得力が無くなってしまうんだろうな。でも本人たちはバンドの軸からは逃れられない、っていう葛藤

[Twitter] SerenNagasaka (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/SerenNagasaka

@Eliko_VN250B2 思春期かな?

[Twitter] pony_2929 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/pony_2929

月がきれい」第1話:クラスメイト同士の会話や髪のハネへの気付き、体育倉庫の埃のキラキラまで、この作品は全てが青春色。しかも登場人物のキャラ付けが割と薄味に設定されているので、その分青春色を強く感じる。それにしても、思春期の男女を前に家族交流とか、デリカシーの欠片も無えなwww

[Twitter] decadence_1990 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/decadence_1990

@Liar_12lf かなり遅い思春期だな

[Twitter] miomio_love0613 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/miomio_love0613

@dobu_p 凄いですね…!ちょうどその時、オイラは中学生〜高校生くらいですしたが世辞抜きで現代でもまだ通じる音ですね。もしも思春期にこのバンドを見つけられたならなぁ…と思いました

[Twitter] kumada_kumagoro (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/kumada_kumagoro

ある日、二人めのリサが入ってきた。わたしたちは区別するために、リサ・コディとフルネームで呼んだ。本物のリサはただのリサ。女王のように。 「思春期病棟の少女たち」スザンナ・ケイセン

[Twitter] kjb_bot (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/kjb_bot

百合もホモもおいしく食べられるけど、男女の思春期恋愛ものはやはり絶品ですね。ブヒブヒ

[Twitter] kawazu_MGN (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/kawazu_MGN

ある日を境に友人が下ネタ連発するようになったんだけど、いつもリアリティがないから思春期まっさかりの男子中学生みてる気持ちになるからやめてほしい。

[Twitter] LovesMiyu (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/LovesMiyu

最近のアニメだと思春期を表すのに中二病全開って表現しかないからとても斬新だった

[Twitter] mottsan_ (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/mottsan_