検証でした!

RT @KVT2TES3TEA5NA8: #???w???w???w???w???w???w?????????????w???w????????? 噂検証中。 このツイートRTできますか? RT出来なかったら…?押したらわかりますよ! ちなみに…古すぎると出来ないらしい…

[Twitter] MAOSUNSKY0202 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/MAOSUNSKY0202

鉄血のオルフェンズのMAって対ダインスレイブ用兵器だった説を検証中 ビームがダインスレイブには有効と仮定すると、長時間照射は迎撃に有効な気がするのよね 加えてダインスレイブは刺さって止まってる事が多い事から複数目標を貫通できる力はない 即ちプルーマを無数に展開させれば盾になる

[Twitter] tsuchinokokura (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/tsuchinokokura

bot 】高校生活を充実できるやつはハヤテが一年間で女の子柄みの問題に巻き込まれない日ぐらいの人だけだ![注意]これは個人の考えであり検証や実験はしていません。気にしないでスルーしてくださいww

[Twitter] satosabao (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/satosabao

まだ検証中です。テストと書かれたクエストがそれです。やるなら自己責任でどうぞ! デバッグも大歓迎ですぅ。

[Twitter] kazuhaserver (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/kazuhaserver

@Mi_akino なるほど、そういった不具合なのですね。 コミスタは持ち合わせていないので検証が難しいです… お力になれずすみません! 一刻も早い解決をお祈りしております。

[Twitter] 68pix (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/68pix

いま20000mAh級モバイルバッテリー買うならAnker製『Power Core II』が正解? ガチ検証した結果...! gunosy.com/articles/RSaov

[Twitter] rirenza (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/rirenza

【マイリスト】各国の「論理的観点から見る状況説明」を検証してみる nico.ms/sm11678802 #sm11678802

[Twitter] yuusyaasisutant (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/yuusyaasisutant

こういう地方都市の語られ方っていうのは日本独特なのかな? いわゆる俗流地方論についてそのうち批判的に検証してみたい。

[Twitter] suneo3476Doc (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/suneo3476Doc

...絡むと ややこしいけど もともと如何わしい オイルマネー権力で 無理矢理押し付けられた 法律なんだから 日本独自の文化を もいっぺん見つめ直し 改めて大麻の有用性を 検証して法律を改正しても いいんじゃないかな。 ( ̄▽ ̄) アメリカが「大麻」を100年間使用禁止にしてきた理由 mizu888.at.webry.info/201312/article_...

[Facebook] 清水 祐効 (4/10(月) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

…コレで現場検証やって『10:0』が出なかったら警察がおかしい(;?д?) 矢印信号しか出ないタイプで普通は 「↑」と「←」だけで右折時に「→」だけ点灯するタイプは…たまに間違えるヤツいるかもなーとは思ってた twitter.com/ZX10R_haisya/s…

[Twitter] tonsoku_g (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/tonsoku_g