バンビーナでした!

バンビーナよ聞いちゃお! 寝る前なのにσ( ̄^ ̄)? ??

[Twitter] gtNfi3n5IT1TVJ3 (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/gtNfi3n5IT1TVJ3

ちょっと期待してたのにな…^_^; 仕方ない…夢の中で聞くとするか…? 明日は京都で最後に咲く桜?を見に行ってきます? では、みなさまおやすみなさい(?´?`?)☆.。.:* #増田貴久 #kラジ #バンビーナ

[Twitter] masskonasu74 (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/masskonasu74

ヘイレーディス!セニョリータ!バンビーナ!君いいな!

[Twitter] ki75musica (4/19(水) 0:40)

https://twitter.com/ki75musica

増田さ〜〜ん!もっと勉強するからバンビーナやって〜〜!

[Twitter] u239861e (4/19(水) 0:35)

https://twitter.com/u239861e

バンビーナもいいけどLady Spiderも忘れんなよな

[Twitter] water1981LIPS (4/19(水) 0:35)

https://twitter.com/water1981LIPS

すごい唐突に思い出したんだけど、クソガキだった小4だか小5のころ、クラスでNEWSのバンビーナが流行って昼休みみんなでゲラゲラ笑いながらだれかが持ってきたアルバムをラジカセで流していたおもひで

[Twitter] genki_morimorio (4/19(水) 0:34)

https://twitter.com/genki_morimorio

増田さん、言うのかい、言わんのかい、言うんかいで、結局言わんのかい! ファンの期待に120%応えて甘い言葉をホイホイ言うのがアイドルなら、また安売りはせず、本来のフィールドでイケボのオスで殺しにかかってくるのもアイドル…♪バンビーナ

[Twitter] marin_lovesgolf (4/19(水) 0:34)

https://twitter.com/marin_lovesgolf

@mimichan_222 わかるわかる?本当に大事な時にしか言わないのが増田さんの魅力\( ´ω` )/? でもエンディングのバンビーナ聴いて、私はなぜかI’m comingを無性に聴きたくなったよ←

[Twitter] hrminne (4/19(水) 0:34)

https://twitter.com/hrminne

RT @y_k__1123: また手越のクセを拾う小山さんwwww (´?ш?)最終的には全裸でしょ! あの甘いセリフを言えない まっすーかわいいかよwwww またバンビーナの 衣装着てほしいなぁ(´°???ω°???`) pic.twitter.com/hRnaYKyUnd

[Twitter] satsu0521 (4/19(水) 0:33)

https://twitter.com/satsu0521

小山さんがKラジでブラジャーの話とかバンビーナのセリフをますださんに言わせようとする下りが大好きで、今回久しぶりにその流れが聞けてめっちゃ楽しかった(*?v`)b

[Twitter] gabyoucyan (4/19(水) 0:32)

https://twitter.com/gabyoucyan