笑い事でした!

旦那はその顔が面白いみたいで、ふはは〜って呑気に笑ってるけど、笑い事じゃないんだよー! 水分補給の練習させないとー!

[Twitter] namazu512 (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/namazu512

イッテQ見てて、出川が捻挫したのを周りが笑うのを見てアメリカ人が「笑い事じゃない!捻挫だ!」って怒ってたけど、人が怪我したのを笑い事にするのがおかしいって感覚が日本人には足りないよな。

[Twitter] qikawyfebaqo (4/19(水) 16:36)

https://twitter.com/qikawyfebaqo

笑い事じゃねぇ\( *´?ω?`*)/

[Twitter] jiroyan2525 (4/19(水) 16:35)

https://twitter.com/jiroyan2525

坂口杏里が逮捕って、笑い事じゃないけど笑うしかない

[Twitter] Nobukazu02062 (4/19(水) 16:32)

https://twitter.com/Nobukazu02062

今日学祭のテーマソング決めで、私は友達とふざけて三年目の浮気にした。 クラスで私しかえびだん知らないのに、誰かがDISH//の前へを推薦してて、自分これから実食会だけど前へって歌知りませんでした!(笑)笑い事じゃないけど、誰ですか!!DISH//にした人!!私以外にスラがいる。?

[Twitter] ____bt____7 (4/19(水) 16:30)

https://twitter.com/____bt____7

@tochmittsu 笑い事じゃないですよw

[Twitter] ORANGE237654 (4/19(水) 16:25)

https://twitter.com/ORANGE237654

自転車事故ってる こりゃマジでやばいな 笑い事じゃねぇ

[Twitter] siryuu0816 (4/19(水) 16:25)

https://twitter.com/siryuu0816

@taikolove2000 笑い事じゃないから!笑

[Twitter] mokomokoamw (4/19(水) 16:25)

https://twitter.com/mokomokoamw

炎上する炎上するって………(笑) 私去年の夏休みツイッター大炎上させて学校に連絡来たから(笑) (笑い事じゃない)

[Twitter] chi_hi_ro__bot (4/19(水) 16:23)

https://twitter.com/chi_hi_ro__bot

@k_O210 あ、給料少ないから大丈夫や?w 笑い事ちゃうけどw

[Twitter] AjyaE (4/19(水) 16:23)

https://twitter.com/AjyaE