相葉くんでした!

今週VSで着てた相葉くんの黄色のニット買うか悩む…WEGOだから安いけど年齢的にギリアウトだしニット既にもう暑いしそもそもあの黄色を私は着れるのかという負の思いが強い

[Twitter] njm_______888 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/njm_______888

RT @nananino0915: ここの櫻葉が好きすぎて… 泣いてる相葉くんにハグする翔くんが かっこよすぎて感動? pic.twitter.com/VhAiyl3jkR

[Twitter] Moka0125ss (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/Moka0125ss

相葉くんの優しい声と喋り方が 大好きです(*^o^*)世界一??

[Twitter] aiueo_1224 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/aiueo_1224

ってか相葉くんと翔くんはなんで ばつなの??してくれな??もお松潤すきだわ寝よ

[Twitter] oooooikemenn (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/oooooikemenn

@MSugar310 雅紀のソモソモ〜( ;∀;) 泣きそう!! 雅紀くん(天使ちゃん)出生記録? 昭和57年12月24日生 体重・・・3360g 身長・・・49cm 胸囲・・・32.5cm 相葉くん、生まれてきて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aiK0T0baaa (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/aiK0T0baaa

VS嵐のl'll be thereめちゃめちゃかっこよかったー。MVにこのダンス入ったら良かったのにー。 (振り付けがまだだったか)3枚目のニノも可愛いけど、2枚目のニノが一番? そして、相葉くんが(美しい)。 姉もそう言ってたー。

[Twitter] Hiroko_iro (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/Hiroko_iro

RT @tachimachizuki3: 浅い麻耶ファンだけど、なんかだんだん相葉くんやファンの方々に申し訳ない気分になってきた。 貴族探偵、棒演技とかいわれているけど、あれ、たぶん作品の中での役割を演出の人が理解して要求したのに答えてるだけだよ。原作を理解して表現してくれてる…

[Twitter] ayumi31209224 (4/22(土) 0:39)

https://twitter.com/ayumi31209224

はと麦茶を愛飲中の相葉くん…?? 個人の意見とは言っていたけど ばあちゃんに勧められた事もあるし やっぱり麦茶は良いんだね〜?

[Twitter] pinkylove52 (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/pinkylove52

4/21 辰:嵐になる前はとかさ櫻井くん大野くんってちょっと違う感じとかあったじゃん、二宮くんと潤くんと相葉くんはなんかいつも一緒だったけどとかさ 福:こども、昔タメ語だったけど大人になってからタメ語使った方がいいのか敬語の方がいいのかもあるよね 辰:俺らからしたら

[Twitter] syrry_4u (4/22(土) 0:37)

https://twitter.com/syrry_4u

#今浮上してる人繋がろう #嵐ファンと繋がりたい とりあえず相葉くん引用 (( twitter.com/storm_abm24/st…

[Twitter] Storm_abm24 (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/Storm_abm24