すばるくんでした!

とりあえず笑って→ヒナちゃんに被られて→お手手痒くてかいて→?こんな顔するすばるくん pic.twitter.com/2fuvOpZC9A

[Twitter] msxxxkj (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/msxxxkj

すばるくんも色んな機材とかいじってるしヲタク気質だから、島田さんの機材マニア話は興味深そう。島田さんの話聞いてすばるくんがレアな楽器にもっと興味持つようになったら素敵だなー!!

[Twitter] shi_sbtn (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/shi_sbtn

RT @AAA000177: お題の書いた紙を取りにくそうにするすばるくんを咄嗟に手伝おうと出来る亮ちゃんさすが pic.twitter.com/sP7nFnuzuz

[Twitter] mietang2002 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/mietang2002

すばるくんの背中越しにヤスくんに見られてドキッとしたからあれはすばるくんを見ていたんだね。

[Twitter] yachica0922 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/yachica0922

ヤスくんめちゃくちゃ楽しそうですばるくんめちゃくちゃ歌声がイキイキしてて…本当に関ジャムええ番組や…

[Twitter] smbkttttknhns (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/smbkttttknhns

セッションすばるくん楽しそうでよかった〜〜(*´ω`*)

[Twitter] yoooou__muu (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/yoooou__muu

今日も今日とて関ジャムのセッション、元気がめきめきでてくる歌で今週頑張れる??すばるくんの気持ち良さそうな歌声が好きだし、なによりみんなが楽しそうに演奏していたのが見てる側も楽しかった??

[Twitter] gammomaru (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/gammomaru

曲ができるまでをじっくり聞けて楽しかった! アゲイン2もすばるくんと声が合ってたし楽しそうでよかった? 今日は虹聴いてから寝よ〜? #関ジャム

[Twitter] mu26ay (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/mu26ay

ちっちゃいものクラブちんまりしてるし、すばるくんの前髪めちゃくちゃ重め pic.twitter.com/5667YCUedR

[Twitter] akami0455 (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/akami0455

: 楽器 吹いてる すばるくんの 横顔が 大好き 。 この 手も 好き 。 横に ∞マーク 書いてるのも 好き 。 好きやなあ 、 早く 会いたいなあ 。 来週の ジャムも 楽しみや 〜 ???? pic.twitter.com/sCOeOTYjXU

[Twitter] sb____tn (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/sb____tn