後回しでした!

やらなきゃいけない事後回しにしてる…ぐう

[Twitter] D_imo_Auer (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/D_imo_Auer

RT @MasamiT: FGOクリアにあたって参考になったのが 「フレンド申し込む前にサポート編成する」 「☆4とマシュとエウリュアレは育てる、スキルLvは後回し」 「6章以降令呪が3画あったら復活」 「『孔明マーリンと相性が良い』と紹介されたおすすめ英霊、あまり参考にしない…

[Twitter] Thinker_IX (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/Thinker_IX

...生活が大変だから、憲法どころじゃないっていう」のは姿勢じゃないです。姿勢は自らの意志で取るものですが、生活が大変になると大事な子どものことや自分のしたいことの殆どが叶えられない。その焦りの中で憲法や政治についての優先順位が後回しになるのは自然なこと。接して話し合うしかないのです t.co/rkI9gtxRen

[Facebook] Hirokazu Fujiwra (4/25(火) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

読んでないで積んでる文庫本は、ラノベを除いたら、ノンフィクションの戦記物ばかりになってしまった 〜入門みたいな本は、すぐに読んでしまうが、戦記物は後回しになってしまう

[Twitter] sinano1947 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/sinano1947

クレジットカードの勧誘が上手く断れなくて、初年度無料だから後で解約すれば良いと思って要らないカードが増えていく。しかし、解約の電話がし辛くて後回しにしてしまい、年会費が発生していく。

[Twitter] unchik_26 (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/unchik_26

作風に迷いを感じて20年以上前の少女小説を十数冊買ったものの、過去に解答を求める時点で何かボタンの掛け間違えのようなことをやっているのか。 新しく面白いものもたくさ〜ん出ているのは知っているけど、そちらは後回しになる云々。 取り敢えず届いたら読むべし読むべし

[Twitter] _amamina (4/25(火) 8:37)

https://twitter.com/_amamina

...情緒不安定になってしまう・・・」 「人のことを優先させて自分のことは後回しにしてしまう・・・」 このような悩みの原因は、まだ癒えていない過去の心の傷...してご参加の場合は1名につき5000円追加 (例:2名一緒に参加の場合は総額13000円。3名参加の場合は総額18000円)。 お申込み方法: ? [お名前(よみがな...

[Facebook] 古宮 昇 (4/25(火) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Dandy_Fortis @soubi_mikagura ボクは侍と遠隔系は後回しになりそうかなぁ〜、和風ジョブは忍者でお腹いっぱいだし、遠隔はまったくやったことないw 忍者、暗黒、リューサン、ナイトの近接系から極める! 機工士は気になるけどね!

[Twitter] roa6295imp (4/25(火) 8:35)

https://twitter.com/roa6295imp

火曜日そうだ忘れてた… あと一週間で完成させなきゃ、、、 他の後回しだ? pic.twitter.com/FAcoJ4ql2B

[Twitter] co26mo97 (4/25(火) 8:34)

https://twitter.com/co26mo97

いや、スクフェスは後回しで自転車直しとこう( ?ω? )

[Twitter] tatsuki2521 (4/25(火) 8:34)

https://twitter.com/tatsuki2521