迷いでした!

@SUGAxRTxBTS93 ダメ?ヨンジェの連絡先はダメ?← ドキドキやし当たれば拡散早く出さないとあかんし… ちなみに何日にメールくるの? GALAXYいいんや?変えようか迷い中>< チム懐かしい?!!!やばい? 最近あの子元気?←ユンギとはね将来の話してるよ?

[Twitter] chinamingae (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/chinamingae

@YUKICHEBU 設定がしっかりしてるとことか、免疫あるけんスッと入りよる← そそーすらっとして、かっこつけに迷いがなくてよかった!悲しい!

[Twitter] bomi_ss_you (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/bomi_ss_you

@tatsuki_TS 絶賛迷い中

[Twitter] kz_s0422 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/kz_s0422

セト靴で迷い中……

[Twitter] nekone64 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/nekone64

@huwaproject たぶん、素敵にシャツの良さを出せているのはヴィンセントさんです!ギャグこそすべて!悠遊とダサシャツを迷いなく着るキャスに「お、おい。おま・・・」って絶句して自分がおかしいのだろうかと思い悩む様がありありと浮かびます。キャス、お相撲さんきっと好き。ぷくぷく

[Twitter] rouge_ret (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/rouge_ret

前プレイしてたとき、地熱発電所のこと完全に無視してたっぽくて今回はじめて迷い混んでなんだここはコイルかコイルの聖地かって草むらで走り回ってたらトゲデマルでてきてほっぺすりすりされて爆発したからほっぺすりすりは卑怯だと思うんだよね!!!貴様は己の可愛さを理解しすぎだちくしょう

[Twitter] amksndy (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/amksndy

関西の当たる占い館を紹介⇒占いサロン イディア(キタ・梅田)恋愛や仕事、人間関係やお金のことなど、経験豊富な熟練の鑑定士が現代人の生きる悩みや迷いに、確かな指針を提供しま kansai.uranainavi.jp/shop.php?d=134… #占い大阪

[Twitter] uranaiguide (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/uranaiguide

RT @janp154: 迷い犬をが拾いました 黒のトイプードル♀今朝6時半すぎ頃 1~5歳くらい 右前足を肩から怪我して病院に行ってるので飼い犬だと思われます 首輪が特徴です 詳しくわリプかDMください #迷い犬 #拡散希望 #拡散希望RTおねがいします https://t.

[Twitter] _kusyan_ (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/_kusyan_

RT @kiri0331you: 迷いインコ 疥癬とかメガバクとか… ウチの愛鳥に感染しないか不安 現在別室にてビニールに覆い隔離中 22度を下回ったら保温してます 取り敢えず飼い主見つかったら 説教して一発ぶん殴りたい 不注意だとしても逃すとは何事か 危機感が足…

[Twitter] siotaiou_ua (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/siotaiou_ua

@imn0101 まだ迷い中っす(笑) もう決まった??

[Twitter] 1224_nizi (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/1224_nizi