赤面でした!

めちゃくちゃ恥ずかしい 急停車した電車で 捕まるところがなくて 思わず上の電車内の ポスターにつかまって、、 そのままポスターが とれた(^_^;)(笑) ?ヒャーと思ったら 周りの何人かの殿方が クスクスと笑ってた 赤面、、(T_T) 5センチヒールはいてる から届いたのよ

[Twitter] izumi_hira (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/izumi_hira

#こころbot 面に色を付け表記することあるです…(翁 白:呆、シラケ 紅:恥、赤面 例として、紅猿…赤面し困るなど(女 単独で使うこともあるですよ… 思いついた面あれば教えて下さい…(翁

[Twitter] Kokoro_Hatano (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/Kokoro_Hatano

ディープはそれなりにまだ緊張はするけども… まぁなんていうんすかねぇ まぁ程良い緊張?みたいな(赤面)

[Twitter] bot52647300 (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/bot52647300

@18tjk_skk ちょっと可愛すぎかよ〜!?監禁や結婚には積極的なのに少し触れただけで赤面とか可愛いすぎかよ〜!?琴代ちゃんからキスとかされた日にはどうなっちゃうの〜!?(待ってます)

[Twitter] txrxaxyxo1223 (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/txrxaxyxo1223

@tenku_2013 きっと二人とも無自覚にくっついてるから「イチャイチャしやがってなんでこれでおめーら付き合ってねーんだよ!!」ってユリオがキレるやつ…!www アニメ見てると朝に強いのはヴィクトルの方なのかなと思って?寝ぼけ勇利くんに人知れず赤面してほしい〜w

[Twitter] kamna_yoi (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/kamna_yoi

赤面してるはなちゃん可愛い

[Twitter] xxxna1_ (4/27(木) 8:34)

https://twitter.com/xxxna1_

赤面してるニックかわいいよにっく!

[Twitter] e_kagennishi_ya (4/27(木) 8:33)

https://twitter.com/e_kagennishi_ya

倶利伽羅くんそこで赤面するの…????????ピァーーーーーーー

[Twitter] kuruyuki93 (4/27(木) 8:33)

https://twitter.com/kuruyuki93

@NEETmodoki おう!ゴラァ?!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴラァ?!ゆうこのマン臭失神過激変態赤面レポ至急せいや!

[Twitter] nee_gmail (4/27(木) 8:32)

https://twitter.com/nee_gmail

赤面する体験は、今から30年前の話ですが、当時付き合っていた彼女を車で駅まで迎えに行ったときに、ちょうど彼女の目の前で車がガス欠で止まってしまい、大勢のバス待ちの人の前を彼女と二人で車を押したときですね? 今でも思い出すと赤面してしまいます… #vkifm

[Twitter] kinodai69 (4/27(木) 8:32)

https://twitter.com/kinodai69