澄子でした!

澄子ちゃん典型的なあほドジっ子だけどかわいいわ

[Twitter] suzukawa3 (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/suzukawa3

6人バラバラではあるんだけど、お姉さん(幸子と優子)、中間(みね子と時子)、末っ子(豊子と澄子)みたいな緩い階層があるのも面白い。同じ末っ子でも豊子と澄子は真逆とか。

[Twitter] dqjote (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/dqjote

今日の回、とてもよかった。みねこの背負っているもの、覚悟、豊子と時子の思いが胸にくるいい回だった。みんな頑張れって応援したくなる。それにしても澄子の大物っぷりよ。澄子かわいいよ澄子。 #ひよっこ

[Twitter] Mlagopus (5/5(金) 8:38)

https://twitter.com/Mlagopus

RT @nhk_hiyokko: 左から豊子、優子、幸子、澄子。こちらの4人もよろしくお願いします♪ #藤野涼子 #八木優希 #小島藤子 #松本穂香 #仲良し #フォトプロップス #ひよっこフォトプロップス #朝ドラ #ひよっこ pic.twitter.com/Q3XhOooVqC

[Twitter] yukin281 (5/5(金) 8:37)

https://twitter.com/yukin281

無敵マイペースの澄子が実は自分の遅さを気にしてたことが「遅くてもいい」という励ましに「はい!」とうれしそうに答えてたことで判明 いやあんたはそれ以上遅れたらダメだろと最初は思ったが、この言葉が自信につながってスピードも上がり、結果みね子のミスまで回避できたんだよね #ひよっこ

[Twitter] kokekkokokekko (5/5(金) 8:33)

https://twitter.com/kokekkokokekko

しかし澄子ちゃんは読めないなー。 ホントに何にも考えてないボーっとした子なのかしら。 #ひよっこ

[Twitter] 70827082naa (5/5(金) 8:31)

https://twitter.com/70827082naa

「ひよっこ」の澄子があまちゃんのアキにも見えるし、あさが来たのノブにも見える。いいキャラだなぁ pic.twitter.com/CfyKxD9Hcb

[Twitter] salparadyse (5/5(金) 8:30)

https://twitter.com/salparadyse

今日もほとんど寝てた澄子。デコピンされても起きない澄子。どんな夢見てんだw #ひよっこ pic.twitter.com/UovdXsI2WX

[Twitter] namakemo (5/5(金) 8:30)

https://twitter.com/namakemo

みね子が原因で豊子がかわいくなるなんてね。こんな展開、びっくりだ。澄子は寝てるだけなのにめんこい!口開けてるのがポイント?上手い演出だなあと感心しきり。ずっと見ていたいくらい、楽しい回だったな。#ひよっこ

[Twitter] gazyu666 (5/5(金) 8:29)

https://twitter.com/gazyu666

@gismnekogami 最後に澄子で落とすが、今後も定番になりそうですね。美味しいなぁ、澄子のポジションwww #ひよっこ

[Twitter] TheRedKangaroos (5/5(金) 8:29)

https://twitter.com/TheRedKangaroos