たばこでした!

たばこかな #yuyushiki

[Twitter] TSAyuyu (5/10(水) 0:41)

https://twitter.com/TSAyuyu

あーあとタバコと炭酸

[Twitter] PurleXst (5/10(水) 0:41)

https://twitter.com/PurleXst

@tkmm_TL トミテトの文章、八重垣さんの煙草の銘柄を限定したらいかんなと思って没にしたけど、アダムが八重垣さんに餌付けされてる所から続けて、八重垣さんのその時の煙草がバニラの香りのド甘い奴で、お菓子食べてるみたいですねって口元に顔寄せる(故意)っていう案があった

[Twitter] tetra45 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/tetra45

今日横山くんお誕生日!!おめでとうございます!ONの東海林先輩大好きだからたばこ吸ってる画像くらいしか持ってないけど、、 pic.twitter.com/V9tvn53RLD

[Twitter] koya_Mary (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/koya_Mary

とりあえずタバコ吸ぉ?

[Twitter] takatm0118 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/takatm0118

そういえば、ウルトラマンオーブメトロン星人が出た時に、「幻覚タバコは〜…」みたいなセリフがあって、「ああ〜!!セブンのアレだ〜!!」ってメトロン星人とセブンが畳にちゃぶ台のアパート(たぶん)に向かい合って正座してる有名なシーンのあのことか!!って超興奮してた 一人で

[Twitter] arimo1235 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/arimo1235

未成年にタバコかわせる親を許すな

[Twitter] azonie_45 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/azonie_45

たかぴのMC泣きそになった。 最高なバンド??達の最高のつーまんだった。 高円寺のレトロ感好きすぎる。 今日はベリー×ローズ×Vanillaで生贄と晩酌と一服(:3_ヽ)_? タバコは辞めたけどこれだけはやめれない。 pic.twitter.com/Tu629ZMKe7

[Twitter] No9Rich (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/No9Rich

めちゃくちゃ美味かったしそのあと連れて行かれたスナックでも久々にカラオケ歌えて楽しかったんだけどクソ酔っ払ったし身体中からタバコと炭煙の臭いするし9mmのアルバムはお預けになりましたまる

[Twitter] larc9mmalexbump (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/larc9mmalexbump

真「!! ライターって…あんたもしかして!!」舞「あ タバコじゃないですよ ロウソクです 低温の」真「まぁタバコじゃないならいいか」寒「(あ…それはいいんだ…)」

[Twitter] Oret_bot (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/Oret_bot