羽目でした!

ただオタマが無いので余った米の計量カップでスープを掬う羽目にならなければ最高だったな。 炊いた米とスープの保管用のタッパーと冷凍スペースの確保も怪しいが。

[Twitter] hebereke10 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/hebereke10

声枯れてるの1週間以上放置したら薬11錠も飲む羽目になった

[Twitter] yuuuuu__04 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/yuuuuu__04

聞いてください(?) ペンタブが治ったんですよ……?まだ全然使いこなせてないのに買い換える羽目にならなくて良かったです←

[Twitter] yashinoka (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/yashinoka

スト5やると地球の画面の演出を延々見る羽目になるから、これだけでプレイする人のプライベートの貴重な空き時間を奪っているので、これだけスキップできるようにするだけでもだいぶ快適になると思うんですよ @SF_Community

[Twitter] anatoo (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/anatoo

ジャンヌオルタが好きだから結局新宿まで行く羽目になる気はしてる…

[Twitter] unus_cuniculus (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/unus_cuniculus

@tkotakuto1212 いやぁ、目パチ口パクくらいなら大したことないけど、体全体を動かす技術もその労力も自分にはないので、描けるのはすごいなぁと思いますよー。 この動画では背景を3枚も描く羽目になって、ただでさえ背景を描くの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ohanamiz (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/ohanamiz

らぶですチエリエルソロリミックスはウッアッてなりながら聞く羽目になってる

[Twitter] do_sun1212 (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/do_sun1212

酒呑童子 我がカルデアに来た初の☆5アサシン。むさい男ばかりのカルデアにちょっと辟易気味だが金時がいるので何も問題ないらしい。マスター×金時を脳内妄想して金時に囁くというイジメに及んで楽しむが、大抵その際には頼光の襲撃に遭い退散する羽目になっている。

[Twitter] Trustol (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/Trustol

@Vktr1225 それもそうだね。貴方が羽目を外すのは、信頼出来る仲間が側にいる時だ。…そう考えたら、ふふ。確かに安心。 待って?ねえ待ってヴィクトル??何度も言われると返って不安になるんだけど??違うから。本当にそういうアレな話じゃ無いからね???

[Twitter] _uk_ic27 (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/_uk_ic27

水橋先生伝説 目のあたりを虫に刺されて、しばらく眼帯付きで生活する羽目になった

[Twitter] mizuhashilove (5/15(月) 0:35)

https://twitter.com/mizuhashilove