ゴリゴリでした!

今日も今日とてらくがきゴリゴリ丸 pic.twitter.com/ALcz8Vq15i

[Twitter] tirime45 (5/18(木) 0:41)

https://twitter.com/tirime45

ゴリゴリバーガーが肉バルにリニューアルしてから、今日初めて行ってきました。 唐揚げとつくね、二種盛り(イチボとミスジ)を美味しくいただきました。

[Facebook] 小谷 竜一 (5/18(木) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@uracom_tny 女の子と遊んでも男の子と遊んでもゴリゴリいっちゃうクズよ?

[Twitter] MinoChaaam (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/MinoChaaam

@komomoman いや、あれね私も「そろそろこいつ死ぬよな」思ってたからゴリゴリしてたのw で壁(端)との間で見えなくなって何がおこったのかわからんかった。殻か腕にあたったとは思うんだけど。。。根性ついてても死ぬという。 で、BCについたら終わったwww

[Twitter] 01ankoromochi (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/01ankoromochi

@izm_AriO 自分の爆弾に殺されたり雪山で体力??????削られたりあれ?!ってなりましたww地道に頑張りますー!?

[Twitter] sanokusu (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/sanokusu

ドメ氏の髪、白髪にしか見えんのやけど…(;´∀`) ところで糸井はゴリゴリの銀髪とか似合いそう

[Twitter] sagamidegozaru (5/18(木) 0:40)

https://twitter.com/sagamidegozaru

ゆよさんの激しめな曲って絶対??????ロックだしこれをくまちゃんとはまが歌ってるのかと思うとイベントやらざるを得ない。明日から始めます。

[Twitter] m_yo_nkr (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/m_yo_nkr

「うるご しち あーな」って歌ったあとにゴリゴリのダンスするということですね!!!!!! もう!浮かびました!映像が!はい!!!!!!!!()

[Twitter] st_j2love (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/st_j2love

@dadadassss_007 ゴリゴリ言わせようぜ???? みんな笑ってみんなハッピー????

[Twitter] ktnooon (5/18(木) 0:39)

https://twitter.com/ktnooon

EX+のゴリゴリマンとHELLのやつらに今までボコボコにされつづけてきて今回の古戦場でその恨みをはらす感じが最高に気持ちいい

[Twitter] koyomin930 (5/18(木) 0:38)

https://twitter.com/koyomin930