パジャマでした!

おはようございます? シンプルに寝坊した。 9時からビデオチャット打ち合わせ、髪の毛ボサボサでパジャマですっぴんで、もうダメだ\(^o^)/

[Twitter] miruha_g (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/miruha_g

ハードに働かずに成功できると思っているなら、引き出しいっぱいのシルクのパジャマを買えば良い。甘い考えをしている人間に出来るのは、その程度の贅沢だ。

[Twitter] M2favword (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/M2favword

ご主人様ぁ、新しいパジャマができましたよ、ワタシとお揃いなんです。早速着て寝ましょう?

[Twitter] Weresheep_bot (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/Weresheep_bot

すんごい今更なんだけどパジャマってにゃんこの柄なんだ めちょめちょ可愛いじゃない pic.twitter.com/xY8sm9qafp

[Twitter] _____P_u__ (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/_____P_u__

君の家にどんどん私の物が増えていく パジャマや歯ブラシ、化粧品や小物。 いつでも泊まりにいけるように。 将来暮らせるように。

[Twitter] sukisuki7878 (5/19(金) 8:38)

https://twitter.com/sukisuki7878

納豆が二粒落ちて匂いが付いたパジャマ(のよーな服)を洗濯するの忘れた?

[Twitter] suki_ma_ki_0529 (5/19(金) 8:38)

https://twitter.com/suki_ma_ki_0529

RT @shokodaimon: #裏窓 グレース・ケリーのファッションに終始ウットリ。一見の価値ありです。ジェームズ・スチュワートのパジャマも地味にお洒落w アパートの住人の生活から垣間見える50年代のライフスタイルも楽しい。緑さん気になりました〜 冷蔵庫をアイ…

[Twitter] rosytime (5/19(金) 8:37)

https://twitter.com/rosytime

@kanzakiHAria_ おはよう!神崎・H・アリアさん!寝ぼけてパジャマのままで出かけるのはダメだよ?

[Twitter] RioKamisiro (5/19(金) 8:36)

https://twitter.com/RioKamisiro

@azm0321 wwwみ、見られていたっ??恥ずかしい/// 完全にそれですw朝ぼーっとしてたので適当に服着たからパーカー脱ぐまであおむし着てたことすら忘れてましたw今度ピンクパジャマから捏造私服レイジやろうかしらん←

[Twitter] AsanoYuma (5/19(金) 8:36)

https://twitter.com/AsanoYuma

@kamitetsu2 かほりうむにパジャマ送るんすね?

[Twitter] isetam1123 (5/19(金) 8:35)

https://twitter.com/isetam1123