ネクタイでした!

@Mai20170325 ツワモノだっ!コレクターズボックスもデザイン良さそう〜。 ルブタンとか確実にggから流行りだしたよね!パープルペイズリーのネクタイとか?笑 もちろんチャックの前でも良いけど、ベンといる時って芸術的センスのブレアがめちゃくちゃ前に出されてるとことか?

[Twitter] silknozare (5/19(金) 16:41)

https://twitter.com/silknozare

RT @toalicehj: 5/5新商品?クマ刺繍ネクタイ付きセーラーワンピース pic.twitter.com/LExgOuaXMN

[Twitter] da1121sa (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/da1121sa

ネクタイネクタイネクタイしたい

[Twitter] mooooechan1 (5/19(金) 16:40)

https://twitter.com/mooooechan1

RT @palpal_February: 浮所くんは制服で紺ブレにネクタイもしてて、アンコとか普通の曲では腕上げて煽るしモロササイズは立とうとするし緞帳降りるときは舞台にめっちゃ手振ってるし可愛かった産みたい!髪結構切って襟足無くてフレッシュ高校生だった!

[Twitter] na_melody0227 (5/19(金) 16:39)

https://twitter.com/na_melody0227

RT @yuka____paana: ネクタイ慶ちゃん永遠ループ用 pic.twitter.com/Qk7lwbBEId

[Twitter] newsnatsukym (5/19(金) 16:39)

https://twitter.com/newsnatsukym

年に二、三回しかスーツを着る機会がないので圧倒的にネクタイを締める経験値が足りてない

[Twitter] korominto0529 (5/19(金) 16:38)

https://twitter.com/korominto0529

リーマン御沢が仕事帰りにバッティングセンター行くのヤバイやん・・・ジャケット脱いでシャツ腕まくりしてネクタイも少し緩めてさ 邪魔になるから胸ポケットにネクタイ入れてバッティングすんの やばくない?ヤバイやん

[Twitter] wmr18_1 (5/19(金) 16:38)

https://twitter.com/wmr18_1

これまでの追い剥ぎ戦利品? んとな、アレンからグラサン、玖郎からカッターシャツ、コールマンから革ジャンとイヤカフ、ミゲルからネクタイ、パブロから柄シャツ、ニキからサイケなTシャツ……それから、あんたからは心、なんてな。これは冗談。【AR】

[Twitter] Izzy_bot (5/19(金) 16:37)

https://twitter.com/Izzy_bot

三人と共に西武行って バイト代で買った最初の物がネクタイピン? 結構高かった( ?-? ) そして一宮さん天才的に不器用だからネクタイ結べねえ pic.twitter.com/eBeDOS5CwG

[Twitter] JO_1223_ (5/19(金) 16:37)

https://twitter.com/JO_1223_

@asuke_ATS ネクタイくらいちゃんと締めろよ…ほら、こっち来い

[Twitter] boss_ats (5/19(金) 16:37)

https://twitter.com/boss_ats