京浜東北線でした!

【730K】まもなく東神奈川、東神奈川です。2番線到着、お出口は左側です。京浜東北線、川崎・品川・東京方面は階段、エスカレーターをご利用いただきまして、隣のホーム4番線にお乗り換えです。この電車は根岸線直通の桜木町行きです。東神奈川の次は横浜に止まります。

[Twitter] YokokuraW31Kbot (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/YokokuraW31Kbot

○│[快速] 京浜東北線 │○

[Twitter] E233_1000_bot_ (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/E233_1000_bot_

母が京浜東北線毎日遅延してるから家出るの少しくらい遅くなっても証明書貰えるよ、って聞いて調べたらほぼ毎日遅延してて笑った←

[Twitter] kjhn_17 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/kjhn_17

@ume_piano 103系は覚えました!笑 そうなんです!山手線、京浜東北線東海道線、新幹線そして関西の都会とは違う「東京」っぽいあの車窓!もう滋賀の田舎者からしたら最高なんですよ… 逆に池袋〜新宿〜渋谷辺りはあまり感動しませんでした

[Twitter] animation_kmk_e (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/animation_kmk_e

京浜東北線でツムツムをやってる女の人の小指が乳首に当たってくすぐったかった

[Twitter] 091420134YF (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/091420134YF

京浜東北線が遅延するから 山手線も遅延するし 何分前に家出ればいいの、、、

[Twitter] rrrs423 (5/24(水) 8:40)

https://twitter.com/rrrs423

...と思ったが、程なく運転再開して4分の遅れ。何とか余裕を持って間に合う。やれやれ。 と思ったら、運行情報でまた何かあったようで。車内トラブルだとよ。浦和で京浜東北線に乗り換えようかと考えたが、そうするとますます遅れるところだった。こういうことがあると、同じ方向の電車は御茶ノ水みたいに隣り同士のホームにして、いざという...

[Facebook] Shunsuke Jef Ichihara (5/24(水) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

京浜東北線です 山手線内回りです 山手線外回りです 3人合わせて田端でバタバタです?(´>ω<`)?よろしくお願いします〜

[Twitter] misoniperfume (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/misoniperfume

最近京浜東北線よく遅延するんだよね…今日は間に合うからいいけど、累計10分はずれてたなー

[Twitter] bocu_ (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/bocu_

今日の京浜東北線地獄だ

[Twitter] renopann (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/renopann