遅延でした!

【田舎あるある】 「米沢-高畠 間で、電車が鹿と衝突して新幹線が遅れています。」 東京とは遅延の事情が異なります。 高畠で新幹線ストップ中。。。 鹿さん、ごめんねぇ。 友人の結婚式間に合うかな。 #山形新幹線

[Twitter] megumi_s (5/27(土) 8:41)

https://twitter.com/megumi_s

もー!!ただでさえ遅延で遅れてたのに緊急ブザーのせいで動かないいい!!!(>_<)

[Twitter] mofumofu0_0 (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/mofumofu0_0

遅延してないし先週と同じルートだからおかしいと思ったら途中での乗り換えをしていなかったんだ だから時間がずれたのか 本当に失敗した…

[Twitter] syu_penguin (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/syu_penguin

欅坂のせいで電車が遅延してることを友達はしらない。

[Twitter] HirateFuka (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/HirateFuka

予定通り起きられたので、電車が遅延しない限り予定通り向かいます。

[Twitter] canongigue48 (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/canongigue48

高槻で一旦ホーム柵ロープが降りたのに再上昇。 確認で3208M遅延中。 集合10時、開場11時で余裕あるからいいけどなー。 車掌のお姉さんがホームを走ってるけど発車の気配なし。 ホーム柵がようやく降りて3208M、8分遅れで発車。

[Twitter] amidaikesujiexp (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/amidaikesujiexp

┌|∵|┘ サーバー2号機botです。8時40分になりました♪ (実際の時刻より遅れている場合はシステム遅延です。回復運転を実施します。)

[Twitter] Mobile_LAN_net (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/Mobile_LAN_net

おはよー。まただ。おなじみの小田急遅延(>ω<?)

[Twitter] saru_miku (5/27(土) 8:40)

https://twitter.com/saru_miku

80年代後半から90年代当初にかけての短いバブル期は、ニューアカ・ブームが終わった後のことであり、その後のエヴァの「逃げちゃ駄目だ」のイロニカルな用法も浅田の「スキゾ/パラノ」論への遅延アンサーだし、反動的なまでにパパママボクのエディプス・トライアングルを反復したのも確信犯。

[Twitter] YAB_take21 (5/27(土) 8:39)

https://twitter.com/YAB_take21

@levi_tan_519 遅延損害金は少なくなるので,最終的にどのくらいになるかは分からぬです

[Twitter] ignophonia (5/27(土) 8:39)

https://twitter.com/ignophonia