看護師でした!

突然倒れた方がいたときに、すぐに介抱出来るように知識とか色々と身につけたいと思った。うちが目指してる職業はたぶんそういうのは専門外なんじゃろうけど、自分から聞きに行けば医師や看護師の人から最低限のことは学べると思う。

[Twitter] OCD_yuka (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/OCD_yuka

ふっつーにすごいわ… そりゃ人数多いんだからそうだろうけど、現役看護師と現役医療大生の処置とか安心すぎるでしょ…

[Twitter] kanzakinati (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/kanzakinati

長年入院してた彼に?お前の事が嫌いになった?と言われて振られてしまった。しかし彼の事を忘れられないので後日病院を訪れたが彼はすでに亡くなっていた。病院を去ろうとした時看護師さんから貰った手紙には?こんな不器用な俺と結婚してください? 萌えたらRT

[Twitter] bbbdkyo (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/bbbdkyo

@danhatulock うん笑 でら可愛くていい子笑 しかも看護師の卵?

[Twitter] kou19970511 (5/29(月) 8:40)

https://twitter.com/kou19970511

@X_Kyrieee わしも2年までは遊びまくってたわw 看護師なら適当にどっか入れるやろーと思ってるけど女社会が嫌すぎる

[Twitter] ROeqhGT6IZO7gJe (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/ROeqhGT6IZO7gJe

RT @dx2cRD64qwkXQ93: キュン妻のしくじり育児出産編不審点 ・分娩までの流れが不明 ・看護師?が「あと一時間程で」生まれると言う。 ・無痛分娩(計画分娩)が不可能になる=予定日以前に陣痛が来てしまったから。陣痛開始から分娩するまでの時間の長さは関係ない(早めに…

[Twitter] omchks (5/29(月) 8:39)

https://twitter.com/omchks

H28年9月 リウマチの診断( ´?` ) 生物学的製剤&ボルタレン治療中。 看護師として働きながら闘病中! できることを精一杯やる。 いつできなくなってもいいように 今を一生懸命に、後悔のないように 過ごす( ¨? ) きっとよくなる、そう信じて( ´?` ) 前を向いて!

[Twitter] kidnyann (5/29(月) 8:37)

https://twitter.com/kidnyann

看護師さん…かっこいい…

[Twitter] shionagi_k (5/29(月) 8:34)

https://twitter.com/shionagi_k

@hongyu123 看護師さんになんで?って聞かれても ムリ。スリープ。しか言わない爆笑爆笑

[Twitter] sh05you (5/29(月) 8:34)

https://twitter.com/sh05you

介護サービス系の看護師求人情報です!求人掲載1万件以上の看護師求人ナーススクエア nurse-square.com/nursing-care.h… #看護師 #ナース

[Twitter] e_square001 (5/29(月) 8:33)

https://twitter.com/e_square001