千賀でした!

(照れる案件)つめられたニカちゃんからひたすら聴こえてくる声にならない笑い声????! 今日は寝起きで顔浮腫んでた(?)千賀くんがリードしてたな(^ν^)

[Twitter] 1th0u_k (6/1(木) 0:41)

https://twitter.com/1th0u_k

2017.5.31 キスラジ 二階堂高嗣&千賀健永 #キスラジ #キスマイradio #ニカ千 dropbox.com/s/3mvzng66cgxv… pic.twitter.com/LwpkpG33nd

[Twitter] yuzukkokoji2 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/yuzukkokoji2

【キスラジ:新潟ライブ話】トロッコは2回しか出さない予定のところをニカちゃんがファンの子の近くに行きたいって4回に増やしたって話をする千賀君。しかも新潟の公演を観たファンは、いつもよりも近くに来てくれて嬉しかったって、ネットでも好評だったって言ってましたが…ホントにネット見てる?

[Twitter] tamagayateio (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/tamagayateio

きっと千賀くんはにかちゃんの良いところをファンの皆に話したくて話したくてしょうがないんだろうな〜〜

[Twitter] kis_______2 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/kis_______2

有岡くんと千賀くんの愛の劇場??(笑) pic.twitter.com/gfjLsdJ7dG

[Twitter] Kis_My_Ft2_mine (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/Kis_My_Ft2_mine

千ちゃんありがとう?今後とも何卒!何卒!!二階堂のキスマイ大好き愛(?)を伝えてください!!よろしくお願いします( ;∀;) 強火キスマイ担の二階堂さんと、強火二階堂担の千賀さんのラジオ最高?? #キスラジ

[Twitter] moco2moco2moco (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/moco2moco2moco

ニカちゃんのお便りパフォーマンスをあんなに無邪気に楽しんでくれる千賀くん… そりゃニカちゃん嬉しくなっちゃうよね^ ^

[Twitter] nazenanifushigi (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/nazenanifushigi

千賀が二階堂のことばらしてくれるのはとても有難いんだけど自担には文句言って生きていきたい人間だから裏ではすごいファン想いとか言われても反応に困る()

[Twitter] 9ri2ka (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/9ri2ka

@8m_n6 まなっちゃん荒れてるwww? ニカ千、最高だった、うん、最高だ。 千賀さんの声たまらんかった。ニカちゃんの笑い声よかった(`?ω?´)?

[Twitter] emiko822 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/emiko822

キスマイが大好きな二階堂さんとそんな二階堂さんが大好きな千賀さんのラジオは聞いてて幸せしか感じない。二階堂さんは千賀さんの美容話を、千賀さんは二階堂さんのツアー裏話をってお互いの話を自然と引き出してくれるから聞いてて気持ちが良い。

[Twitter] nkdk22 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/nkdk22